【エロまんDLリスト】お兄ちゃん、これ以上は…気持ち良く…なっちゃう…よ…

urasma0605_02

タイトルお兄ちゃんは超能力者(嘘)?催眠、透明、タイムストップ!!?【フルカラー】(1)
著者まめこ,赤髭たねいち
出版社若生出版
価格(税込)420円
発売日2013/06/05


催眠、透明、タイムストップ…兄はことあるごとに妹に出来もしない超能力を見せにくる。それを出来ていないと気付きながらも、褒めてあげると優しくしてくれるお兄ちゃんが大好きな妹。使えもしないをエスパーを駆使する勘違い兄と、従順で優しい妹。ふとしたキッカケでヒミツの関係を結ぶこととなり……。「まめこ,赤髭たねいち「お兄ちゃんは超能力者(嘘)?催眠、透明、タイムストップ!!?【フルカラー】(1)」は、禁断の近親相姦ストーリー。

urasma0605_03urasma0605_04

コミックMUJIN 2013年6月号


著者:ウエノ直哉 弥美津ヒロ 千要よゆち 史鬼匠人 墓場 赤月みゅうと / ティーアイネット
価格:590円

今月も大ボリュームでお届けする『コミックMUJIN 2013年6月号』!!

お兄ちゃんは超能力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜【フルカラー】(1)


著者:まめこ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

使えもしないをエスパーを駆使する勘違い兄と、従順で優しい妹。ふとしたキッカケでヒミツの関係を結ぶこととなり…

絶倫男千人斬り 5


著者:田中十酢 / 松文館
価格:525円

栗取校に赴任してきた鮫島レイカは童貞の美少年をいたぶるのが趣味で…

【セット】姉弟交尾 1


著者:ひるまこうじ / グループH
価格:945円

初めて覚えた興奮…発達した姉の身体が理性を狂わせる!!海斗は欲望のまま一人Hを始めるが…その姿を澪に見つかってしまい!!!

委員長は露出狂 1


著者:大和撫子 / eternal
価格:210円

とっても真面目で成績優秀の篠崎由梨は学級委員長。クラスメイトに絶大な信頼を受ける彼女にはもう一つの顔が…。

チェリースレイヤーココロ!


著者:花巻かえる / メディアックス
価格:210円

女性恐怖症で童貞をこじらせた若者達を救うため、チェリースレイヤーココロは男の娘ま●こで彼らを童貞卒業させる!!

魔に魅入られし少年


著者:しまじ / メディアックス
価格:210円

見習い戦士の少年に絡みつく触手。魔物に後ろの穴を穿られて気持ちよくなった挙句、卵まで産み付けられ…!!

りょうじょく! ウェブ戦隊光5er


著者:稲葉COZY / メディアックス
価格:210円

戦隊ヒーロー・ピンクの中身は少年だった。DT団に捕まったピンクの公開処刑が始まる…!!

スマイル!! ハピハピv


著者:きつね長官 / メディアックス
価格:210円

兄の作った勘違い戦闘服で悪党達が発情しまくり!! あっけなく捕まったショタヒーローは女の子の格好のままお尻をかきまわされる!!

マジカル☆トリプル


著者:クロマメ / メディアックス
価格:210円

修行中の少年魔法使いに魔力補給のショタ潮吹き!!

魔法少年まじかる☆まほろん


著者:星逢ひろ / メディアックス
価格:210円

町で活躍する魔法少年の正体は僕の同級生。ところが最近、力の減退を感じ引退することを打ち明けられた…

魔法少年ヌキヌキヌーミー


著者:チンズリーナ / メディアックス
価格:210円

振られた俺を女装で元気付けようとする弟。いまいち乗れない俺だが、健気な弟のカワイサに中てられて…

ハロウィン×ハロウィン


著者:なおきち。 / メディアックス
価格:210円

ハロウィンのゴースト達は人間の精を糧にして恐怖を与える。半人前の童貞ゴーストに先輩達が強制指導!!

せんずり甲子園 3


著者:命わずか / メディアックス
価格:210円

今度の相手は尿道を鍛えた殺ちん拳の使い手。お●ん●んを尿道に吸い込まれ、精液を吸いだされてしまった竜五郎に勝ち目はあるのか…!?

めろめろ▽メルティウィッチ


著者:ごんぶと / メディアックス
価格:210円

世界中をホモにして人間の繁殖を阻止しようと企む悪の組織・ギガマラー。ギガマラーと戦うメルティウィッチは組織の本拠地に乗り込んだ。そして戦いは新たなステージへ―!!!

われも恋う


著者:かわだ章吾 / メディアックス
価格:210円

転校してしまう湧。思い出作りに訪れた温泉宿で、竜也は湧の気持ちを打ち明けられる…。

お菓子姫


著者:鹿島田しき / メディアックス
価格:210円

暖炉で焼け死んだはずの魔女が妹のグレーテルに乗り移っていた。ヘンゼルを幸せにするためグレーテルが差し出したお菓子とは…?

プチ妻


著者:花妻見枝豆丸 / メディアックス
価格:210円

今日はおにいちゃんの養子になる日だヨ! そしたら皆がケッコンシキをやってくれるんだって…?

部長VS息子


著者:BENNY’S / メディアックス
価格:210円

宇都宮暦2012年。栃木に宇宙帝王(自称)が攻めてきた。俺達工作部は、ダンボールロボで平和のために出動だ!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved