お、お兄ちゃんの生ちんぽ、想像してたよりずっと硬くて逞しい……

urasma0606_06生意気だったツンデレ妹がセックスを機にデレに豹変するというストーリーは、ありがちなのだが何度見ても下半身が元気になるものだ。Black thunder「生意気だと思ってた妹が実は俺にデレデレで毎日Hしまくるようになった」は、生意気な妹を懲らしめるつもりが処女を奪ってしまい、それ以来親の目を盗んでエッチしまくるエロCG集。生意気な妹がエッチを知って変わっていく様子に大興奮間違いなし。


私のおまんこ遠慮なくお兄ちゃんの生ちんぽでハメハメしていいよ♪

urasma0606_07ちょっと前までお兄ちゃんお兄ちゃんと鬱陶しいくらいベタベタくっついてきた妹の唯。でも大きくなるにつれてそれもだんだんとなくなり、○学生になった今ではウザいだの邪魔だのと完全に俺の事を避けるようになっていた。

成長すればいつかはこうなるとは思っていたが、実際に相手にされなくなるのは正直少し寂しかった。そんなある日、偶然唯が俺のパンツを洗濯機から盗もうとしているところを見てしまう。

なぜそんなことをするのか聞いてもまともに答えようとしない唯、生意気な態度に頭にきた俺はちょっとHなお仕置きをして懲らしめてやろうとするのだが、妹はおっぱいを揉まれて嫌がるどころか、気持ちよくなってしまう。

しかも、兄貴を挑発し出すのであった。兄貴の威厳を保たなければ、この先もバカにされたままだ。そう思った兄貴は妹を押し倒し、強引に挿入するのだった。


urasma0606_08urasma0606_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved