メニュー改変クーポンでカラオケ店員のマンコにマイクをぶっ挿せ!

menukaihen01スマホなどに配信されるクーポンは、当たり前だが割引される対象となる商品やサービスが決まっている。これを自由に変更できる権利が与えられたら……と妄想したことがある人も多いだろう。DLメイト「メニュー改変クーポン~お店のメニューを改変してHなサービス受け放題!」は、改変できる特殊なクーポンをゲットした主人公が、店員相手にエッチなことをしまくるデジタルコミックだ。


普段は手が出せない店員さんがHなお願いを何でも聞いてくれる

menukaihen02町内のくじ引きで当たったクーポン。それは、お店のメニューを自分の好きなメニューに改変できるメニュー改変クーポンだった。

こんなおいしい機会は滅多にないと、ハンバーガーショップの女子スタッフ触り放題にしちゃってオッパイを揉み放題。

これに味を占めた主人公は、ファミレスでデザート代わりにパイズリサービスにメニュー改変し、カフェ店員の可愛いこのあそこを触り放題。

ついには、カラオケ店で店員にマイクの生挿入したうえに、オシャレなレストランで品のある店員を重ねて3段連続挿入して、たまりにたまった性欲を爆発させるのだった。


menukaihen03menukaihen04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved