ワタ〇もビックリ!女たちをアナルマゾ社畜に調教するブラック企業

urasma0709_06最近では就職が難しくなっていることもあって、労働者をやたら搾取する経営者が増えてきた。ブラック企業に入った者たちには、苛酷な運命が待ち受けている。Bカイマン「奴隷社員アナルマゾ調教2-アナルローズ編」は、文字通りの社畜女たちが徹底的な調教で乱れに乱れるエロマンガだ。

気を失ってるのにイキっぱなしで止まらない……

urasma0709_07入社した女たちを次から次へと奴隷へと変えていくブラック企業。そこで行われていることは言語を絶するものだった。

会社内での陵辱はもとより、社内寮でもセックス漬け。アナルを拡張調教され、黒人の巨根で串刺しにされていく。

「ああ…こうやってマゾにされていくんだわ」。女たちは絶え間なく与えられる快楽の前にまともな思考ができなくなり、やがて快楽を受け入れていくようになる。

性欲だけに特化され、余計なことを考えず、身体に与えられる刺激のすべてを快感に変える。

彼女たちはそんなセックスマシーンに調教されていくのだった……。

urasma0709_08urasma0709_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved