最終痴漢電車、それは男のロマンへの直通特急!

mainImg電車のドアが開き、詰め込まれる乗客達。何気なく前を見ると可愛い女の子がもじもじと恥ずかしそうに俯いている。視線を下げると、まずい!俺の手がお尻に密着してる!けれど…あれ?この子、もしかして嫌がっていない?それどころか…。鼻腔をくすぐる甘い香り、こぼれる吐息。痴漢されて感じるエッチな女の子がいるなんて!最終痴漢電車3 はそんなエッチな女の子達を思う存分痴漢してしまおうという、男冥利に尽きる作品だ。

 

 

 

 

 

 

美少女フィギュア選手にサディスト女教師、爆乳人妻も触り放題だ!

物語の主人公、鷹取 迅は凄腕の痴漢。日常生活の中では己の欲望を満たすことができない迅は、自分と同じ『逸脱者』の素質を持った女を求めて痴漢行為を繰り返すが鉄道警備組織の手に落ち、痴漢に関する能力を全て奪われてしまう。しかし何者かの助けにより組織を逃れた迅は『最終痴漢電車』の噂を知り、そこに自分の求める欲望の答えがあると確信する。―自分と同じ『逸脱者』の素質を持った女を見つけ、最高の『牝』に仕上げ『最終痴漢電車』のゲストにする―迅はこの新たな目標に向けて、再び痴漢として活動を開始するのだった。

迅のいやらしい手つきに頬を赤らめ身をよじる女の子達。見られているかもしれない・・・でもそれが気持ちいい・・・!豊満なおっぱいを揉みしだき、ジュクジュクに濡れるアソコに指を這わせ、最後にはあんな事やこんな事まで・・・!エッチな女の子達に思うがままにイタズラしちゃえ!

 


最終痴漢電車3 【Android版】
・ブランド名:アトリエかぐや
・価格:4,980円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved