女を犯して依頼をこなす!鬼畜結構!外道結構!

怯えた目つきの女の子達。彼女達の見つめるその先には何があるのか…?インスタントカメレオンがお届けする”女を犯して依頼をこなす鬼畜外道ADV”中世悪行奇譚万事屋GEDOはその名の通り、依頼の為ならどんな外道な行為でも厭わない主人公が繰り広げるインモラルファンタジー作品だ!処女に人妻、色白娘に褐色娘、嫌がる女を無理矢理犯す快感!そしてレイプはもちろん足コキ中出し触手まで!依頼の数だけ用意された様々なタイプの女達とシチュエーションを堪能しよう!

 

 

 

 

 

 

いやぁぁっ、だめぇ…!!!熱いの、いっぱい出てるぅぅぅ!!!

金を積めばどんな依頼でも引き受けるよろず屋ゲドー。それがこの店と主の名前。裏の世界で彼の名を知らぬ者はいない。金さえ積めば、犯罪紛いな仕事でも彼は完璧にこなすなんでも屋だ。彼には仕事をこなす上で必ず決めていることがあった。それはいつ如何なるときでも、どんな依頼だろうと、依頼を遂行する上で必ず女を利用すること。女を犯して篭絡させ必要な情報を聞き出したり、ターゲットの戦意を削ぐために恋人を犯したり。世間では外道と罵られることを彼は平気でやってのけるが、依頼は完璧にこなす。そのため、彼の下には危険な依頼が毎日のようにやってくるのだった…。

愛する夫の前で犯される妻と娘、触手に犯される少女、宝を盗むために犯される未亡人などなど豊富なシチュエーションと美麗グラフィックで実用性もバッチリな本作!あの子もその子もこの子も、欲望のままに犯して犯して犯しまくろう!

 

 

 

中世悪行奇譚万事屋GEDO【Android版】

・ブランド名:インスタントカメレオン
・価格:1,470円

 


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved