あんな秘密こんなヒミツを知られ尽くした彼女とイチャラブ

osakon人間の「恥ずかしい思い出」というのは主に幼年期と中二期に集中している。幼なじみというのはその恥ずかしい思い出を共有している特別な関係の人間。しかも異性となるとほんのちょっと性的な思い出も混じったりして…と想像するだけでもうたまらん状態に。その幼なじみが程よく育って自分に小さい時の恥ずかしい約束…つまりケッコンを迫ってきたらどうなる?アトリエかぐやの「おさこん」にはそんな幼なじみが3人も登場するのだ!

貧乳巨乳美乳 キミが選ぶ幼なじみおっぱいはどれだ?

主人公は某学園3年生のスポーツが得意な男子生徒。その主人公の誕生日に、突如幼なじみの3人娘がウェディングドレスを着て出現した。主人公の何気ない「お嫁さんにしてあげる」という発言を真に受けて、3人のうちの誰かを運命の相手として選ぶようにと迫ってきたのだ。迫ってきたのは、小さい時から兄妹みたいにして育っきた(胸だけ育ってない)狭義の幼なじみの女の子。日本を代表する財閥で心も身体も胸も豊かに育てられたお嬢様、主人公に振り向いて欲しいが故にグラビアアイドルにまでなってしまった美乳の少女。彼女らは皆主人公の「ただひとりのパートナー」になるために、ちょっと早すぎる婚活に精出すことになるのだ。もちろん、婚活だから清純可憐に「好きです付き合ってください」と迫ってくるだけじゃない。歳相応の、いやちょっと、いやいやちょっとどころではなく背伸びをしたエッチな迫り方をしてくることもあるかも…。キミが選ぶのはどのおっぱい?




おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~ 【Android版】
・ブランド名:アトリエかぐや
・価格:1,890円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved