お嫁さんは、私でしょっ!?夢のドキドキ結婚活動物語!

「大きくなったら、お嫁さんにしてね?」それは幼い頃の甘酸っぱい恋の記憶。子供ながらに芽生えた淡い恋の気持ちは、時間を重ねるごとに知らず知らずのうちに薄れ、色褪せ、懐かしい記憶となる…ものなのだが!?アトリエかぐやおさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~ 【Android版】のヒロインは懐かしい記憶では終わらせなかった!それどころか実現しようと猛烈なアタックを仕掛けてくる困ったちゃんがなんと3人も!いや、そんなの全然困らない、むしろ大歓迎!?ドキドキイチャイチャの未曾有の結婚活動物語が今、幕を開ける!!!

 

 

 

 

 

あたしの処女、馳雄にあげるからっ…!だから、来て…!挿れて……っ!!!

守時馳雄は星乃鷲学園第III学部西校に通うスポーツが得意な3年生。そんな彼には、三人の幼馴染みがいる。家が隣同士で兄妹同然に育った従妹の足原菜穂。日本有数の資産家、白金家の令嬢・白金せれな。第I学部時代から妙に馬があった蒔枝璃緒。彼女たちは馳雄が3年生の誕生日に、突然ウェディングドレス姿で結婚を迫ってくる。幼い頃に交わした何気ない約束『馳雄が大人になったその日に3人の中から1人を選び、結婚する』を彼女たちは真剣に受け止めていたのだ。しかし、その約束を忘れていた馳雄に彼女たちは、これから1ヶ月間3人がそれぞれ出来る限りの奉仕と魅力をアピールし、最終的に1番だと思った1人を馳雄に選んでもらう――と提案してくる。彼女たちの真剣な想いに心動かされた馳雄は、その条件を呑むことに。こうして、この日から馳雄に選ばれようとする彼女たちの猛烈で可愛くエッチなアピール合戦が始まるのだった…!

アトリエかぐやの美麗CG30枚が描き出す幼馴染みとイチャラブ婚活AVG!可愛い絵柄だがアナルプレイなど濃厚な内容も盛り込まれていて、実用性はバッチリだ!魅力的な幼馴染達!あなたはどの娘とイチャラブする!?

 

 

 

 

 

 

 

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~ 【Android版】
・ブランド名:アトリエかぐや
・価格:1,890円

 


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved