ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!

ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!子供扱いすると怒る。かといって大人として扱うと子供だもんと甘えてくる。とかく子供(特に女子)は面倒くさい。「ゆけゆけ☆おさわりアイランド」にも面倒くさい女子が登場した。ランドセル背負っての入学式。子供じゃないもん!!とわるモン化し大暴れし始めた。捕まえて大人にしちゃえ!

ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!子供扱いされることにキレて入学式にて暴れ始めたのが日色蘭子。身長144センチのロリっ娘アイドルユニット「すく~る☆か~すと」で活躍しているアイドルさんだ。問題はここがサザエさん時空だったこと。子役としてデビューした彼女は……永遠の小学1年生。毎年、入学式にランドセル背負って参加することになっていた。蘭子の実年齢はなんと21歳。さすがにこれはキツいでしょ!!とブチ切れてわるモン化してしまった。ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!ランドセルをランドスラスターなる空中浮揚型装置に改造し、空を飛びながら暴れ始めたのだから、蘭子以外の新1年生とその父兄はたまったものではない。空を飛べなくなるように燃料キューブを集め、10ステージごとに登場する蘭子を征伐して仲間にするのが「蘭子怒りの入学式」というイベントだ。実年齢21歳というだけあって、おさわりするとその反応はとっても大人というギャプを楽しもう。
ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!

ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!ゴジラシリーズでもそうだが、怪獣が1体暴れだすと、ほかの怪獣まで暴れだす。わるモンにもこの法則は当てはまり、日色蘭子に刺激されて暴れ出したのが四月一日いずみというわるモン。ヤギの漫画家さんというおさわりアイランドにしかおそらく生息していないえろモンだ。漫画家としてそれなりに成功しているらしく、締め切りが近付くと原稿用紙が美味しそうに見えてランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!摂餌衝動が抑えられなくなるのが悩みだとか。ステージ51以降にはジャージ娘の姫北林檎が、ステージ101以降には和装なでしこ娘の薫子もレイドボスとして登場するぞ。えろモンクリスタルを集めると彼女たちとHするチャンスだ。

ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!ランキングは集めた燃料キューブの数で争われる。総合ランキング1500位以内に入るともらえるのが陸上系体育会系少女の大塚仁美。なんだか元気がよすぎて近くにいるだけで疲れちゃいそうな娘だけど、Hの最中の興味はあるけど恥ずかしいという風情が最高の娘だ。中間ランキング1500位以内なら目隠し少女の二階堂美里が、新人ランキング(Lv.20以下)で5000位以内に入れば人気の猫娘、盛岡彩をゲットできる。
ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!

ゆけゆけ☆おさわりアイランド関連記事

中二病でも卒業したい!? 式だバトルだ処女だって卒業だ?
大砲ビンゴで悪いえろモンを懲らしめるちょいS♪イベント
夜な夜な近所で正義の戦隊と悪の組織が戦うのが迷惑すぎっ
無気力なゆとり勇者様を助けて盗賊からリングを取り返せ
チョコ好きわるモン捕獲のために街中の女子から略奪だ!!
干支アイドルの落ちこぼれポニテ少女を調教し世界征服!?
ノリはえろモン総進撃!? おさわり島にわるい娘が大発生
巨乳以外の個性がほしい…おっぱい巫女様が初詣で大迷走
あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは…
世はXmasモード。おさわり島では天使のはねもぎもぎモード
増殖しすぎて島が沈むわるモンを倒し人気投票に参加だ
おっぱい分が不足する秋。ハロウィンが永遠に続けばいい
叩いて破いてイカせて進化! 大人の××モンゲットだぜ!!

■リンク

DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」


  • 2014/04/06/ 17:52 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved