美少女戦士の中で恥辱が一番似合うのはセーラージュピターでしょ!

urasma0428_06「美少女戦士セーラームーン」誕生から20年以上が過ぎたが、同人誌の世界では今なお根強い人気を保っており、最近ではまた再燃してきた感がある。Arion Canvas「ボテ腹戦士セーラ●ムーン~セーラ●ジュピター暴かれた性癖~」は、セーラー戦士の中でも、セーラージュピターにスポットライトを当てた120Pのフルカラーコミックだ。

セーラージュピターの本性は…真性露出狂のド変態マゾ奴隷!

urasma0428_07セーラージュピターである火野まことは、元スケバンだが、弱者が虐げられているのを見過ごせない正義感の強い少女だった。ジュピターは、とらわれの身となったセーラームーンを救出するため、マーキュリー、マーズ、ヴィーナスらと共に救出に向かったが、敵の手によって返り討ちに遭い、自らもまた捕縛されてしまう。

urasma0428_08そしてそれは、セーラージュピターに対する無惨で執拗な陵辱行為の始まりでもあった。敵の手に堕ちたジュピターは、最初こそ必死で抵抗し強がっていたが、快楽調教を施されてしだいにその意志が折れていく。そして調教の中で、自らの真性マゾの性癖に目覚めていく。衆人環視の中に晒されたジュピターは、他人に見られる背徳の快感にまみれ、自分が露出狂のマゾであることを宣言する。好色なオスどもの視線の前ですべてをさらけ出した少女は、恥辱の快楽に酔いしれるのだった……。

urasma0428_09urasma0428_10


urasma0428_11urasma0428_12

urasma0428_05ボテ腹戦士セーラ●ムーン~セーラ●ジュピター暴かれた性癖~
・作者: Arion Canvas
・価格:864円
美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved