【エロまんDLリスト】兄想いの妹の柔らかおっぱいはお兄ちゃん専用!

urasma0501_13

タイトルTiTiKEi
著者石恵
出版社ワニマガジン社
価格(税込)1,404円
発売日2014/05/01



DLsiteの電子書籍、5月1日の新着タイトルは全部で23本。本日の注目タイトルは、石恵「TiTiKEi」(ワニマガジン社)。世界に平和と膣女をもたらすカクカクエネルギーを凝縮した乳クリア短編集。発売後即完売の運びとなった初回限定版の判型と価格をひと回りコンパクトにした超実戦仕様。コク連平和自慰活動の乳援物資にも採用された1冊だゾ。

TiTiKEi


著者:石恵 / ワニマガジン社
価格:1404円

世界に平和と膣女をもたらすカクカクエネルギーを凝縮した乳クリア短編集です。コク連平和自慰活動の乳援物資にも採用された1冊です。

夫婦の絆 妻は若造の肉便器


著者:狼亮輔 / エンジェル出版
価格:1080円

「恥ずかしい乳房」で全国のおっぱいファンから賞賛された狼亮輔がさらにパワーアップして放つ!!美麗な絵柄で綴られる業深き変態セックスの深淵を見よ!

COMIC快楽天ビースト 2014年 05月号


著者:シヒラ竜也 つかこ 藤ます Hamao 夏桜 駄菓子 / ワニマガジン社
価格:432円

ハメ・ザ・カリ☆ シヒラ竜也ワレ女尻カバー×猛想ノンストップ読切♪艶会部長・Hamaoが飲み干す桃尻乙女のあふれるラブジュース♪

少女式 春(2011)


著者:ぶるマほげろー みにおん ぽるたん 村田電磁  おぐ / ヒット出版社
価格:1080円

頑張ろう日本!!ほら見て、春がいっぱい・・・悪戯したくなるような少女のあどけなさ。

Erection


著者:矢島Index / ティーアイネット
価格:1080円

チアガール部の見学に来ていた美少女は、実はブルマを穿いて興奮しちゃう変態美少年(しかも巨根)だった!?美少女をリアル描写で蹂躙する矢島Index!

ちちエール


著者:かいづか / コアマガジン
価格:1080円

売り出し中の女子校生アイドルにドラマの話が。役はなんと「女王様」。まずは「足を舐めなさい」と命令したのだが、足を舐めた舌はどんどん秘部に近づいてきて…

街姦 1巻


著者:かんたろう / れあどろっぷ
価格:324円

街コンと騙され集められた参加者達は爆薬が仕込まれたリストバンドを着けられ12時間の間に決められた回数の性交渉を強いられ…

俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。(1)


著者:久壁おと 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

トンネルを抜けると、そこは女だらけの国だった! そこで【子作りの神】となった俺は、女を孕ませないと帰れない…!?

シロウト投稿体験 老人ホームのおじいちゃんは凄ワザ腰使い


著者:ヤミザワ / ミリオン出版
価格:540円

ごく普通の女子大生、OL、人妻が、その貞淑な顔の下に隠していた熱い性欲を爆発させた衝撃体験を迫力の描写で描く「シロウト投稿体験」シリーズ。

【フルカラー】マジカルウィッチアカデミー LECTURE.2「触手で大パニック!」


著者:アトリエかぐや / ピンクパイナップル
価格:864円

学院では、行方不明になったツカサとアルシアを皆が探していた。すると、学院中に謎の触手が姿を現し、女生徒や職員を次々と襲っていく。

【フルカラー】高飛車美人キャスター電車痴漢~白濁の大スクープ~


著者:ピンクパイナップル / ピンクパイナップル
価格:324円

毒舌高飛車キャラが売りの美人キャスター・ルリ子。本日も飛び交う毒舌発言! 彼女の持ち味ではあるものの、ファンだけではなくアンチの数も少なくなかった。

少女愛好戦士ハンバード


著者:やみなべ / ヒット出版社
価格:324円

「ニンフェット」から東京の性文化を守るためヒーロー「少女愛好戦士ハンバード」と、「ニンフェット」の●女戦士・ロリブルマが夢●空間で妄想ロリプレイで戦う!?

●巫女退魔録


著者:村田電磁 / ヒット出版社
価格:324円

妹の蒼葉が一人で悪霊退治にいったきり帰ってこない。心配していると蒼葉から電話。でも様子がおかしい。どうやら悪い呪術師に電話の向こうでナにかされながらのようだ。

TIGER CUB GIRL


著者:ぶるマほげろー / ヒット出版社
価格:324円

童貞の友達にボクの目の前で犯させたり、バックで友達が犯しているところにボクのち○ちんをしゃぶらせたり。でもやっと思い出したんだ、ボク…。

オシオキ


著者:みやはらみみかき / ヒット出版社
価格:324円

スパンキングの本を見て興味をもった川本さんは森田くんにお尻を叩いてもらう。お尻を叩きすぎた森田くんにオシオキとしてフェラ。そして二人とも初めてのセックスへ!

はじめてのお尻!


著者:高永浩平 / ヒット出版社
価格:324円

同級生のトシオ君に告白された野田さん。告白され即OK、しかも積極的にディープキス、戸惑うトシオ君にアソコを舐めてと懇願し、お返しにフェラ。

Q.T.Pure 前編


著者:みにおん / ヒット出版社
価格:324円

つばめちゃんが転校した学校のクラスのえみりは急速に親交を深め親友に。ある時、えみりはつばめの股間をパンツの上から擦ったり、自らの膣口をみせつけたり。

Q.T.Pure 後編


著者:みにおん / ヒット出版社
価格:324円

えみりと先生のペースにはまって行くつばめ。ショタ少年・五月なら、つばめの男性嫌いも和らぐのではと、つばめを騙して4人でセックスへ突入!

女王様プレイプレイ


著者:ドバト / ヒット出版社
価格:324円

学芸会で女王様役をゲットしてうれしさのあまり家庭教師の前で着てみせる真由ちゃん。先生も興奮して女王様プレイを提案するが…

いつみちゃんvsBB弾


著者:おぐ / ヒット出版社
価格:324円

親戚のカズにぃと関係を持つが近頃マンネリないつみ。カズにぃが歓ぶならと、一人でパンツを脱ぎ、カズにぃがもっているBB弾を入れてみると…

魔法少女☆エリカ


著者:みやはらみみかき / ヒット出版社
価格:324円

人気アニメの画像をネットで探していた佐々木くん。たどり着いたサイトで見つけたのは、同じクラスの川田さんがコスプレしながらオ●ンコを指で拡げる動画だった!?

制服令嬢誘拐凌辱物語


著者: / ヒット出版社
価格:324円

誘拐された娘の身代金を拒んだばかりに、電話口で誘拐犯全員との性交を聞かされる父親。4人の男のザーメンを膣内で受けとめさせられる処女ま●こ。

冬が来るころ


著者:ぽるたん / ヒット出版社
価格:324円

妹の由莉と兄は親の再婚などで何度も離れ離れになるが、やっと二人で暮らし始める。兄がキスして抱きしめたいと言うと、嫌がることも無く受け入れる由莉。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved