【エロまんDLリスト】屈辱的な診察の餌食にされた私は器具を入れられ……

urasma0512_20

タイトル鬼畜恋愛 2 禁断の関係
著者カマキリ, 紫色雁行, 尾山泰永, 海原港, おがわ甘藍, 木上蘭子
出版社グループ・ゼロ
価格(税込)540円
発売日2014/05/12



DLsiteの電子書籍、5月12日の新着タイトルは全部で17本。本日の注目タイトルは、計11作品を収録したインモラル・アンソロジーカマキリ, 紫色雁行, 尾山泰永, 海原港, おがわ甘藍, 木上蘭子「鬼畜恋愛 2 禁断の関係」(グループ・ゼロ)。許されない恋だけど、先生とHすればイヤな事も忘れられる。そんなセンセイとのイケナイ関係を描いた「マジメの反動」(紫色雁行)と「プライベート・チャ●ドル」(尾山泰永)がオススメだ。

鬼畜恋愛 2 禁断の関係


著者:カマキリ 紫色雁行 尾山泰永 海原港 おがわ甘藍 木上蘭子 / グループ・ゼロ
価格:540円

センセイとのイケナイ関係にハマってしまいました。彼のカラダなしには生きられません…。(マジメの反動/紫色雁行)など、11作品を収録。インモラル・アンソロジー!

アクションピザッツ 2013年5月号


著者:ななみ静 チャーリーにしなか 高橋こばと 大石中二 タカスギコウ エナみシン / 双葉社
価格:540円

おとなのゴッコ遊び、しよ…♪そんな事言われたら、色々準備しちゃうよね!聴診器とか、拡大鏡とか!色々観察…もとい、診察するぜ!

オレと姉さんの関係を知った妹が、仲間になりたそうにこちらを見ている。(3)


著者:無限軌道 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

「んもう…Hな弟さんね」そう、オレと姉さんはデキている。両親を亡くし、二人暮らしをしているうちに、いつしか一線を越えてしまったのだ!

非日常性バイアス


著者:かるま龍狼 / 竹書房
価格:668円

エッチな瞬間移動とか。スケベな時間停止とか。ヤラしい人類滅亡とか。非日常の世界で繰り広げられる日常的で性的なヒトコマ。

ひるがお 第15話●妾


著者:艶々 / 双葉社
価格:216円

父が撮影した全裸のマチコ…その紅潮した頬、美しい写真を眺める陽は…

Cheers! 第106話 押しかけクリス


著者:チャーリーにしなか / 双葉社
価格:216円

その通りだよっ!クリスくん!そもそも由緒正しき裸エプロンとは…後から見ると鼻血が出るのだ!

彼方にあまね 第十一話:一緒に住んではみたけれど…


著者:高橋こばと / 双葉社
価格:216円

同棲してはみたものの…色々あります男と女!?

Queen’s Game


著者:笛曲男 / 双葉社
価格:216円

女子大生と自宅で合コン?只事で済むわけないっ!!

女子アナでもいーですか? 第19話


著者:ポン貴花田 / 双葉社
価格:216円

女子アナ志望の女の子たちがやってきたのだけれど…有川アナのきもちが揺れ動きまくりです!

恋色モーメント 第5話/恋のヤキモチ


著者:北里ナヲキ / 双葉社
価格:216円

恋ちゃんが気になるのはお義兄ちゃんの事ばかり!?

MM2号 第2話


著者:タカスギコウ / 双葉社
価格:216円

美少女でも兵器でもないっアンドロイド…この美女がお母さん!?

人妻オードリーさんの秘密 ~30歳からの不良妻講座~ ★秘密のハナシ その12:オードリー流交渉術?


著者:彩画堂 / 双葉社
価格:216円

今日もオードリーさんはされるがままに流されてHに邁進します…

まんがのような人妻との日々 立チン出世編 第5話


著者:英丸 / 双葉社
価格:216円

人気絶頂で調子にのるアトム先生…今日のお相手は未亡人!?

ナイショバナシ。 ナイショの8


著者:ななみ静 / 双葉社
価格:216円

至れり尽くせりの入院生活!退院なんてしたくない!?

おしかけ! caregirl


著者:大石中二 / 双葉社
価格:216円

派遣元の団体「EROS」は怪しいがやってきた子の可愛さは保証つき!?

ムラムラ町 第7話


著者:原茂之 / 双葉社
価格:216円

嫌われちゃった佐久間先生…今日は町に出て気分転換をして…トホホ…

人妻たちの浮気レポート Vol.177 刺激の意味


著者:ともだ秀和 / 双葉社
価格:216円

久しぶりに再開したお金持ちの奥様と思いがけず…


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved