青い空…白い雲…オナニーは全裸&野外ですると断然気持ちいいぞ

urasma0524_02ぽかぽかした暖かい日射しを浴びていると、なんとも心地良い開放的な気分になってくる。その気持ち良さにさらに性的快感がプラスされたら…?考えただけで気持ち良さそうだ。華屋「全裸で野外オナニーしちゃいました!!」は、野外全裸オナニーをたしなむ少女の日々を描いたCG集。野外全裸オナは一度やったらやめられないのだ!

爽やかな日射しに包まれた公園…さあ、オナニー開始だ!!

urasma0524_03篠山アミちゃんはボーイッシュでキュートな女の子。彼女の秘密の日課、それは公園の人目につかない遊具の中で、こっそり野外全裸オナニーをすることだった。ところがある日、オナニーに耽っていた彼女は、その姿を近所の少年たちに目撃されてしまう。そして全裸のままで家まで逃げ帰るハメになったが、それでも全裸オナニーはやめられない。

urasma0524_04クラスメイトがいるそばで、興奮に負けて隠れオナ。全裸オナニーが姉バレ。そんな恥ずかしい出来事ばっかりだけど、そのドキドキ感はオナニーをより気持ち良くしてくれるエッセンス。いけないことだとは分かっていても、彼女は本能の赴くままに快感を求め、その行為はどんどんエスカレートしていっちゃうのだ。なおアミの姉であるアスカもローターオナニー大好き少女。オナニー好きの血は争えない。姉妹揃ってするオナニーは、楽しくって気持ち良くって最高なのだ!

urasma0524_05urasma0524_06urasma0524_07urasma0524_08

全裸で野外オナニーしちゃいました!!
・作者: 華屋
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved