JK&J◯のキツキツおまんこはやっぱ最高だよな

若い女の子の肌はいい。それもJKぐらいまでいくとピチピチでたまらない。J◯までいくと、なんだかもう甘酸っぱい香りさえ漂ってきそうなイケナイ香りがして参ってしまう。清楚なブラに包まれた成長途中のオッパイは弾力があって指を押し返してくるし、当然アソコもキツキツだ。男を知らないオマンコがきゅうきゅう物欲しそうに締め付けてくれば、オジサン頑張っちゃうからねといった気持ちにもなるものだろう。今回はそんないやらしい体のJK&J◯モノを3本集めてみた。そして今回はどれもランキングトップに君臨する優良作品ばかり。正直、ハズレはないと言い切っておこう。

そんなとこベチャベチャ舐めたらダメなのぉ!オジサンの舌、ダメなのぉ!

ツインテールの清楚系JKが変態オヤジらにベロベログチュグチュされるのがREDLIGHT の繰り出す「痴漢ダメ絶対。完全版」。そう、待望の完全版なのだ。冴えないオッサン達が鼻の下を伸ばしてむしゃぶりつくのは巨乳美少女・亜美ちゃんのオッパイとオマンコ。いやらしすぎてけしからん体を包む制服を剥けば、飛び出すぷるるんオッパイに綺麗なピンクの真っさらオマンコ。幼さの残る体ながら、一人前にクリと乳首を勃起させてオッサン達の愛撫に頬を染める亜美ちゃん。電車の中で痴漢をされて強引に発情させられた後は、ホテルに連れ込まれ延長戦。初めて知る快楽を拒めない亜美ちゃん。痴漢ダメ絶対と言いながら結構喜んでしまい、結局自らオッサンのチンポにむしゃぶりついてしまう亜美ちゃんなのであった。

痴漢ダメ絶対。完全版
・ブランド名: REDLIGHT
・価格:648円

ねぇ、駅員さん・・・?キモチイイコト、わたしとしませんか・・・?

そんな可愛らしい上目遣いで見られたら困ってしまう。男を知らない清純派女子◯学生のピンパンが眩しいのが てくのみくす。 の繰り出す「マフラー女子○学生雪蕩けレイプ」。終電のなくなった田舎の駅に偶然やってきた無防備な女子○学生が、廃線寸前路線の駅に勤める駅員に犯されてしまうショートストーリー付きCG集だ。雪に濡れた可憐な少女。隠すこともないパンティからはくっきりと物欲しそうなアソコの形が見て取れる。こんなものを見せられたら、黙っていろという方が無理な話である。本能の赴くままに彼女の太ももを擦り、アソコを、胸を、そして自身の欲望の塊で、彼女を貫く駅員。むしろこんなに見せつけてくるんだから、いいだろう。文句は言えないだろう。断面図カットから正常位クリいじり・ベロチューアップなどなど、差分込み85枚でたっぷりお届けするJ◯モノだ。

マフラー女子○学生雪蕩けレイプ
・ブランド名: てくのみくす。
・価格:756円

若い娘の中に子供汁をどっぷり注入&あいさつ代わりの中出しでアヘアヘ

極上の女体をもつ貞操観念0の女ばかりのリゾート島に、運良く訪れることが出来た主人公。絶倫巨根のくせにそれまで女の子の手すら触れたことがなかった彼の生活は、そりゃ一転してしまうだろうというのが青水庵の繰り出す「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2」だ。貞操観念0、もちろんココがミソ。まどろっこしい前戯なんて無しにして、いきなり中出しOK、オマンコ選び放題、ザーメン出し放題!特に一際きゅんきゅん締め付けてくる◯学生のオマンコはツルツルのパイパンで見目も麗しい。こんがり焼けた小麦肌娘もいいし、ぷるぷるムッチリの色白娘もよいものだ。そう、ここではどの娘にも思うがままに突っ込む事ができるのだ。大量のむちむち美少女たちに自分の子孫を産ませまくる夢のセックス生活、君はどの子から子供汁をたっぷり注ぎこむ?

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2
・ブランド名:青水庵
・価格:972円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved