暴力による支配で犬扱い完了!首輪をつけられて汚部屋を引っ張りまわされる女

「答えろよ、あ?」との問いに「はい、犬です」と答えると、「犬は口きかねーんだよ!」、、と強烈なびんたを食らわせる鬼畜のような男性。少女は完全に怯えながら、男の機嫌を損ねない様に必死で注意を払う。「とってこいよ」と言われると四足で押入れの奥から真っ黒なディルドーを咥えてきてみせる。首輪は窒息しそうなほどに締め付けられて、男の機嫌次第で「殺される」と確信してしまうほどの緊張感。逆らえない状況のなか、男の要求はエスカレートしていき……!

絶滅危惧種『メス犬』がある所に、今だ生息しているという…。半信半疑で機材準備を始めたスタッフは現場に急行!向かう道中、ふと思った…、『そうだ、つい最近、さかな君がクニマスを発見したっけ』まんざら嘘でも無いかもしれないな~…。スタッフのモチベーションは上がっていた…。そして、発見!このメス犬はご主人様の言いつけならなんでもきく。「メス犬 ~連れまわし露出飼育~」お手!ちんちん!は序の口。巨根ファック責めに始まり、露出調教!SMフィストファック!!本格ハードSM調教!大勢の前での公開露出SEX!!!絶滅前に拝め!!!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved