欲望の赴くままに乱れまくっている淫乱な女の子っていいよね

淫乱、というのは性欲の赴くままに行動すること、だそうである。それは往々にして既存の道徳に反するところが多いので、「よくないこと」だと言われているが、古今の神話を紐解いてよく読むと、女神と呼ばれているのは大抵淫乱なのであった。特に処女神と言われている女神たちには、漏れ無く淫乱な裏の顔がある。というわけで淫乱をテーマにしたゲームを集めてみた。

ごく普通の少女が、痴漢の手により淫乱な女に変貌

性的な知識が乏しく、当然処女であるが肉体だけはやたらと発達している気弱な娘…こういうのが開発されて淫乱になっていく過程をみていくのはとても興奮する。アイルの「恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~」はまさにこんな感じのお話だ。彼女は電車の中で、「いまだかつて捕まったことのなり前科ナシの痴漢」の餌食となる。痴漢の超絶テクニックにより、元々くすぐったがりの彼女は次第に痴漢のテクニックに翻弄され…。

恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~
・ブランド:アイル
・価格:2,480円

体育会系の明るくさっぱりとした淫乱もまたよし

淫乱には二つの種類がある。一つは陰性の、いかにも「いやらしい」という言葉がぴったり合うもの。もう一つは「まだまだし足りない。キン○マの中空になるまで絞りつくすよ!」という感じで騎乗位で腰を降ってくる陽性のもの。汁・ザルの「激!特濃!汁まみれ ~先輩に出してかけてザーメンだらけ~」は典型的な後者のパターンで、魔法の力を得てしまった二人の痴女が、淫乱な本性を丸出しにして主人公に襲いかかるという作品だ。

激!特濃!汁まみれ ~先輩に出してかけてザーメンだらけ~
・ブランド:汁・ザル
・価格:2,160円

上司の立場をカサにセクハラ・パワハラの限りを尽くす痴女!


淫乱な女が権力を手中にするとろくなことにはならないことは、西太后やエカテリーナ二世の例を出すまでもなく明らかである。が、その痴女が絶世の美女でなおかつダイナマイトバディだった場合、「セクハラされてみたい」と思う男性も少なからずいるだろう。ブランド:じぃすぽっとの「最凶痴女上司麗子! 前編 」はそんな権力を持った痴女のお話。ある日突然初対面の主人公のチンポを咥えてきた淫乱が、翌日上司だと紹介されたところから始まる。

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved