嘘だろ…?アスカが汚っさんに寝取られて性奴にされてたなんて……

urasma0721_01「エヴァンゲリヲン」のアスカは、シンジとラブラブであるという風潮がある。しかしいかにも童貞臭いシンジと違い、見た目も派手な美少女であるアスカは、冷静に考えればけっこう遊んでいるとみるほうが自然だ。てーるおぶにやりー「彼女が汚っさんを自宅に引っ張りこんでた話」は、そんなアスカが寝取られるストーリー。

アスカが…僕のアスカが…おっさんチンポで犯されてる……

urasma0721_02同居人の彼女・アスカは、料理を作ってくれたり洗濯をしてくれたり、いい感じで尽くしてくれていた。しかし彼女がすでに別の男のモノになっていたなんて、実際に見るまでは信じられなかった。汚っさんの女にされて、すでにさんざん犯され、絶頂の味を覚え込まされていた彼女。アスカは汚っさんのいうことならなんでも聞くようになっており、ホテルだけでなく、自宅にまで男っさんを引き入れて、その汚いチンポを咥え込んでいたのだ。おいしそうにチンポをしゃぶり、オマンコを濡らす彼女の姿を覗き見て、涙と右手が止まらない哀れな元彼の姿がそこにはあった……。

urasma0721_03urasma0721_04

彼女が汚っさんを自宅に引っ張りこんでた話
・作者:
・価格:756円
エヴァンゲリオン新劇場版 PMフィギュア アスカ帰還


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved