女騎士はチンポだけでなく異種姦にも勝てないしレズにも負けちゃう

18_jingai05女騎士といえばチンポに弱い生き物として知られている。彼女たちは「くっ…殺せ……!」とかいうくせに、雑兵などに犯されてイキまくる。そして異種姦にもめっぽう弱い。オーク、触手などなど……。隠遁堂「人外レズレイプ -ラミア編-」は、ラミアによってとらわれた女騎士が堕ちてゆく異種レズレイプマンガだ。

あなたなんかに負けるわけが…やっ…ダメぇ……!

18_jingai02ラミアに襲われた村に駆けつけた女騎士は、人々を守るため、ラミアに戦いを挑んだ。しかし相手は強力で、彼女は返り討ちにされてしまった……。そしてとらわれの身となり、全身を拘束されてしまった女騎士は、ラミアの肉欲の餌食となるはめに。鎧や着衣をはぎとられ、裸にされてしまった女騎士。それでも「離せっ!あんたなんかに負けるわには……!!」と気丈なことをいっていた彼女だったが、ラミアはそんな女騎士をすっかり気に入り、その肉体をおもちゃにしていく。体中を愛撫され、好き放題に犯された女騎士の肉体を、背徳の快楽が包み込む。悦楽の果てにラミアに飲み込まれた女騎士は、ラミアと同族化させられ、取り返しのつかないところまで堕ちて行ったのだった。

18_jingai0318_jingai04

人外レズレイプ -ラミア編-
・作者: 隠遁堂
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved