ちっちゃくなりたい…ちっちゃくなって巨女たちにかわいがられたい……

05_mm09エッチなマンガの世界では、とかく大きいことが崇拝されがちだ。巨乳しかり巨根しかり。しかしちっちゃいくなることで見えてくるものもあるのだ。I-Raf-you「MM23・秋の三姉妹&ママ号」は、サイズフェチ御用達「マイクローンマガジン」の最新作。3cmサイズに縮小した少年が、美人一家総出のおもてなしを受けちゃうぞ!

縮小病で3センチになって女の子たちにいじられまくり!

05_mm02縮小病によって3センチサイズになってしまった〇校生男子である主人公。そんな彼だが、風邪で休んだお見舞いということで、同級生女子の住む家に足を踏み入れた。そこで待っていたのは美人3姉妹&人妻。母親は通常のサイズから考えても破格のおっぱいを持つ、肉感的な人妻。存在自体がエロい美人さんだ。三女のたまえは、無邪気でかわいいロリっ子。次女のかなえは、弱い者にはとことん強さを見せつける、サディスティックな女の子。そして長女ののぞみは少年の同級生。彼が家に来たので恥ずかしがったりしているが、家族で彼を取り合ってるのを見て、なんだかもやもやした気分になっちゃったり……。美形な三姉妹+人妻にいじられまくりかわいがられまくりの、家族ぐるみのおもてなしは、最高に気持ちイイのだ!

05_mm0305_mm04

05_mm0505_mm06

05_mm0705_mm08

MM23・秋の三姉妹&ママ号
・作者: I-Raf-you
・価格:1404円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved