人妻もロリっ娘も素晴らしい女たちが揃っている!

usma20160430_1usma20160430_2usma20160430_3

今回紹介するのは、いいなり美人というサークルの作品たちだ。三作目は、サークル名の通りのいいなりになってしまう美人が登場するぞ。冤罪の万引きだが、示談にしてくれるという言葉にうなずいてしまう人妻。愛する夫のためと思ってなのだが、気付けば夫のチンコでは満足できなくなっていた。他の二作品も、黒髪ロングロリの援交やロリパラダイスと、ロリ好きの諸君たちの欲求も満たしてくれる素晴らしくエロい作品になっているぞ!

犯罪を犯さずに、都市伝説の実現を待つのだ!

usma20160430_1都市伝説は色々とあるが、その大半が恐怖を煽るものだろう。しかし、いいなり美人黒髪ロング美少女ですが、3万円でいいですよ」で登場する都市伝説は男にとっては素晴らしいものである。疲労困憊だったり、恵まれない男の前に現れるという少女。黒髪ロリの少女は己の体を使って男たちを癒してくれるのだ。黒髪ロングという見た目からは、清楚感が漂っていてビッチ臭は微塵も感じない。だが、一回3万円で援助交際をやっているのである。ロリの代表!という、見た目で大人なのグロいチンコをジュッポジュッポと咥え込み、ズボズボとマンコで受け止めるのだ!小学生だけど金髪などが流行っている世の中だが、やはりロリ物は黒髪ロングに限る!ロリっ娘とセックスしたくて、現実のロリっ娘に手が伸びる前にこれを読むべし!

黒髪ロング美少女ですが、3万円でいいですよ
・ブランド名:いいなり美人
・価格:756円

やはり先生は神職か?ロリ相手に毎日ビンビンだろう!

usma20160430_2より取り見取りのロリっ娘から好みの子を探す!そんな夢のようなシチュエーションを楽しめる、いいなり美人ロリっ娘だらけの性きょういく合宿! 」。少子化対策のために、小さいうちからの性教育を行うことになった設定で話は進む。性教育とそれに伴う合宿を委託された業者の主人公がロリっ娘に魔の手を伸ばす。先生なんだから、手取り足取りしっかり理解できるように教えてあげなければいけないではないか!優等生もツンデレもボーイッシュも、色々なロリにチンコが熱くなる!生意気な娘には少しイタズラを。言うことを聞かない娘には特別指導を。そしてディルドでは生のチンコで実習をさせてやるぞ!まだ板のようなおっぱいからロリ巨乳まで、発育具合の色々な少女を好き放題犯す!こんな授業が実現されるなら、本気で先生を目指してしまいそうだ。

ロリっ娘だらけの性きょういく合宿!
・ブランド名:いいなり美人
・価格:972円

愛する夫のためだと思っていたのに気付けば・・・

usma20160430_3人妻脅迫と万引き脅迫と、二つの脅迫が合わさった作品が、いいなり美人脅迫ハメパコ:しっぽり人妻ずっぽり堕ち 」だ。万引きを疑われた人妻。冤罪だが、愛する夫には迷惑を掛けられない。その一心で、店長の囁きに乗ってしまう。示談にする代わりにセックス・・・良くある展開だが、やはり王道もは良い!この一回を我慢すれば終わると、思っていた人妻だがそんなわけがない!家にまでやってきた店長に犯される日々。写真を撮られたら従うしかない。愛する夫のために。昼に店長に犯された痕跡を、愛する夫とのセックスで癒す。しかし、だんだんと夫では満足できなくなってしまったのである。そして、店長のチンコに堕ちていくのであった・・・。

脅迫ハメパコ:しっぽり人妻ずっぽり堕ち
・ブランド名:いいなり美人
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved