CGの綺麗さと、ヒロインの可愛さが素晴らしい!

usma20160529_1usma20160529_2usma20160529_3

今回特集するサークルは、PINK POISONだ。このPINK POISONは、なんといってもCGの綺麗である。女の子の顔はもちろんのこと、体つきや肌、色味が素晴らしい。今にも肌を撫でたくなってしまうほどだ。内容も股間を熱くしてくれる。今回紹介するのはどれも無理やりものだが、ヒロインの表情がとても良く、物凄く興奮しそそられてしまう。壊れてしまったような表情は特に最高である!CGが少なめのものでも、それを感じさせないクオリティである!

美少女JKの姪を汚す、キモオタ叔父さん

usma20160529_1姉は性的対象にはならないが、姪はべつものではないだろうか。PINK POISON姪食~亜美ちゃん陵辱記~ 」は、キモオタの叔父が姪を犯すCG集である。主人公はキモオタの叔父。その叔父が姪の亜美ちゃんに目を付けたのだ。後輩に頼み、亜美ちゃんをホテルに連れ込んで犯す。キモオタの叔父さんを、可愛いJKの亜美ちゃんが好きなわけがない!嫌がりながらも成す術なく犯されるしかないのである。若さが反映されているようなスベスベの肌も、汚いザーメンで汚されていく。おっぱいもマンコも好きでもないキモオタに汚されるなんて、もの凄い屈辱だろう。最後のほうでは亜美ちゃんの目が壊れている表情になっているのが、そそられてしまう。

姪食~亜美ちゃん陵辱記~
・ブランド名:PINK POISON
・価格:756円

新婚の人妻も眠らせて犯して孕ませる!

usma20160529_2やはり人妻というジャンルは素晴らしい!人妻の寝取りものが好きという人にオススメしたいのが、PINK POISON隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして・・・ 」である。隣に引っ越してきたのは新婚だった。しかし、旦那はすぐに単身赴任に行ってしまったのだ。これはチャンスだろう!だが、童貞には勇気が足りない!人妻を睡眠薬で眠らせて、犯すことにしたのだ!上手く眠らせ、人妻の体をじっくりと味わうぞ!フェラやパイズリ、顔射に中だしと、寝ているのをいいことにヤリたい放題である!そして、プレイ中に目覚めてしまった人妻を快感で堕とし、孕ませる!睡眠姦から合意のもとのセックスに移り変わっていく流れも楽しめるぞ!

隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして・・・
・ブランド名:PINK POISON
・価格:756円

強気な少女もチンコには勝てないのであった

usma20160529_3PINK POISONアカオチ 」は元ネタがあるCG集だが、元ネタを知らなくても問題なく楽しめる。強気な女の子が犯される内容となっている。男たちに拉致された少女が、陵辱されていくのだ。たしかにこれだけ可愛ければ、拉致される危険もあるだろう・・・。可愛い少女だが、中身はキツイので初めは強気に抵抗を示す少女。だが、だんだんと快感に堕ちていってしまう。ツインテールに巨乳の少女が放尿、ボテ腹まで披露してくれるぞ!最初の嫌がっている表情も快感に堕ちていく表情も、可愛い顔に生えてチンコを刺激してくれる!

アカオチ
・ブランド名:PINK POISON
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved