親友との3Pエッチでイキまくっちゃうイマドキの女子大生ソープ嬢

22_ima02ソープ嬢はお客さんにサービスるすのが仕事なので、我を忘れて自分が気持ち良くなってる場合じゃないのだが、イマドキの女子大生にはそんなの関係なし!studio if「イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file05 4人目のお客様」は、親友を交えた3Pでプレイでいつもより興奮しちゃうソープのゆなさんの物語だ。

ごめんなさァい!ゆなだけキモチ良くなってるぅ~!!

22_ima05ソープのゆなさんは学校の先生になることを夢見る女子大生だが、彼女のバイト崎はなんとソープランド。そして今日も今日とてせっせとプレイに精を出していたゆなさだったが、4人めのお客さんの注文はちょっと特別。親友である笑美の常連さんが、2輪車プレイを希望してきて、ゆなもそれに参加することになったのだ!人生初の3P、しかも親友の目の前でエッチする姿を晒すなんて……。いつもより興奮してしまったうえ、お仕事では負けなくないという気持ちも手伝って、ゆなはすっかり感じてしまい激しく腰を振りまくってしまうのだった……。

22_ima0322_ima04

イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file05 4人目のお客様
・作者: studio if
・価格:864円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved