こんな気持ちいいことがあったなんて…キメセクにハマった女子大生

12_kime02シャブを「キメた」状態でのセックス、いわゆるキメセクの快楽はすさまじい、らしい。一度味わったら抜け出せない、まさに禁断の快楽だ。一刀両断「キメセクにドハマリした田舎から上京したての女子大生」は、上京してきたばかりの女子大生が、隣に住むオヤジにシャブを仕込まれキメセクにドハマリしてしまうCG+ノベル。

いい!これより気持ちいいことなんか絶対ないよぉぉぉ…

12_kime04門倉伊槻は、大学進学とともに田舎から上京してきた女子大生。都会での生活に慣れない彼女は、気心の知れた友人もおらず、寂しい生活を送っていた。そんなある日、アパートの隣の部屋に住むおじさんが、「トイレを貸してほしい」と訪ねてきた。なんの疑いもなくおじさんを部屋に入れてしまった彼女だったが、おじさんはハナからレイプ目的。シャブを仕込んだ飲み物を飲まされ、そのままレイプされてしまう。そして禁断の快楽を覚えた彼女は、汚らしい中年オヤジとのキメセクにドハマリしていく。心では拒絶しているのに、身体はアレを欲しがり、おまんこは疼き続ける……。

12_kime0512_kime06

キメセクにドハマリした田舎から上京したての女子大生
・作者: 一刀両断
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年03月12日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved