ToHeart2春夏さんがメイド服で迫ってきてご奉仕してくれちゃう至福

10_ran01「ToHeart2」の柚原このみの母親である春夏さんは、おっぱいが大きくて包容力があって……と理想的な人妻っぷりを発揮している。琥珀亭「乱熟5」は、そんな春夏さんとのラブラブエッチに浸れるエロマンガ。メイド服を着用して迫ってくる春夏さんの熟女ならではのお色気にノックアウトされちゃう1本だ。

タカくんってば…そんなにメイドさんが好きなの!?

10_ran02ある日、テレビを見ていた貴明は、番組に出てきたメイドさんのかわいらしさに思わずデレーッと鼻の下を伸ばしてしまっていた。そんな彼を見た春夏さんはご機嫌ななめ。かわいいタカくんが他の女にデレデレしている姿など、彼女にとってうれしいことではないのは当然だった。そこで春夏さんはとある作戦を決行する。翌日の夜、貴明の部屋にやってきた春夏さんは、なんとメイド服を着用していたのだ!そしてノリノリな彼女はコーヒーにミルクを入れるといって、自らのおっぱいをちゅーっと搾り立てる。そのあまりのエッチな光景にクラクラしてしまった貴明が、昂ぶる若き性欲を抑えられるはずもない。そのまま春夏さんとのエッチになだれ込み、その豊満な肉体をたっぷり堪能しちゃったのだった。

10_ran0310_ran04

乱熟5
・作者: 琥珀亭
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月10日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved