男の家庭教師がいる女の子の8割がエッチしてるという衝撃的事実

17_kate01なお8割という数字のソースは俺の脳内なわけだが、実際のところ年上の男と自室で二人きりという状況は、もう「セックスしろ」といわれているみたいなものだろう。年頃の女の子が期待するのも無理はない。三魔貴族「カテキョの日はミニの日」は、カテキョの先生と毎回エッチしちゃってる女の子を描いた3DCGマンガだ。

先生のこと思い出すたびに…オナニーしたくなっちゃう……

17_kate02家庭教師の日になるたびに、美香の胸はドキドキ高鳴る。先生との関係が始まったのはいつごろだっただろうか。「先生との関係は…カテキョと生徒以上の…イケナイ関係。でもこれって…恋人…なのかな……?」。家族も友達もみんな知らない2人だけのヒミツ。美香はそのイケナイ悪戯にすっかりハマってしまっていた。会うたびに先生は美香の身体を求め、彼女もまたそれに応じてしまう。会って「かさなる」たびに、自分の身体がどんどんエッチになっていくような、妖しい感覚に美香は気づいていた。そして家庭教師の日が近づくたびに、先生とのエッチでイカされまくったことを思い出して、1人でオナニーしてしまう。「これってヘンなことなのかな…なんでカテキョの日になるとミニをはきたくなるんだろう…」。そして今日もまた家庭教師の日がやってきた。今日はどんなエッチが待っているのだろうか……。

17_kate0317_kate04

カテキョの日はミニの日
・作者: 三魔貴族
・価格:648円(税込)
・発売日:2014年12月17日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved