アイス舐め競争…恋ヶ崎学園体育祭はますますハレンチ!!

アイス舐め競争…恋ヶ崎学園体育祭はますますハレンチ!!ようこそ!恋ヶ崎超女学園へ」の体育祭イベントが開催編の後半戦に突入した。ポロリだらけの展開にさすが女子道を究める女子たちが通う学園の体育祭と感動を覚えたが、後半戦はさらに過激にハレンチに。アイス舐めの速さを競うアイス舐め競争なんて…歯を立てたら失格!?

アイス舐め競争…恋ヶ崎学園体育祭はますますハレンチ!!キンタマ、キンタマの連呼で終わった体育祭イベント開催編の前半戦。金玉ころがしは体育祭の定番であるらしい。後半戦では、どうして女子たちの服が障害物競争や騎馬戦でビリビリになってしまうのかという謎が明らかにされていく。しかも、競技に参加する女子たちにはノーブラでという指示が出ていたことも判明する。実行委員長の八橋綾芽ちゃんいわく「みんなでいっぱいポロリして、ダーリンを喜ばせてあげてねー!」。なんてすばらしい学園だ。
アイス舐め競争…恋ヶ崎学園体育祭はますますハレンチ!!アイス舐め競争…恋ヶ崎学園体育祭はますますハレンチ!!

アイス舐め競争…恋ヶ崎学園体育祭はますますハレンチ!!後半戦では、競技が1つ追加された。なんと、パン食い競争ならぬアイス舐め競争。手を使わずに吊り下げられたミルクアイスをいかに早く舐め切るかを競う。この競技に参加しているのが陸上部部長の足達蘭ちゃん。少し頬を赤らめながら顔やジャージに垂れる白濁汁を気にする余裕もなく懸命にアイスを舐め取る姿が絶品だ。足達蘭ちゃんの一肌脱ぎミッションの出現は低確率だが、出現すれば100%キラミッション。3回ミッションを成功させてアイス舐め中の足達蘭カードを手に入れて、他の2人のカードとともに永遠に保存しておきたい。もちろん足達蘭にもイベント特攻効果があるので、手に入れたら強化してデッキに組み込んでおこう。
アイス舐め競争…恋ヶ崎学園体育祭はますますハレンチ!!アイス舐め競争…恋ヶ崎学園体育祭はますますハレンチ!!アイス舐め競争…恋ヶ崎学園体育祭はますますハレンチ!!

ようこそ!恋ヶ崎超女学園へ関連記事

恋ヶ崎女学園の体育祭は想像以上に!!…ポロリもあるよ!
恋ヶ崎女学園で恋と友情の体育祭で苦しそうな女子のハァハァ
1000人の女生徒たちとの恋。「ようこそ!恋ヶ崎超女学園へ」

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ようこそ!恋ヶ崎女学園へ」・DMM オンラインゲーム「ようこそ!恋ヶ崎女学園へ」


  • 2014/12/19/ 23:31
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved