淫語があるからセックスは楽しい!恥ずかしい言葉は抜群の興奮薬

セックスのは棒の抜き差しだけでも楽しいものだが、淫語があると更に楽しくなるとは思わないだろうか?同じ抱くならマグロ女よりもエロい反応を返す女の方がヤリ甲斐があるというものだ。そういう女はタガを外して淫語マシーンにしてもいいし、わざとじらして淫語責めにしてみるのもいい。…というわけで、今回は秀逸な淫語プレイの作品を3本集めてみた。棒の抜き差しに言葉の興奮薬を合わせれば、セックスは何倍も楽しくなる!

控えめな女はこれでもかと激しく責め立て、恥ずかしい言葉を連発させる!

普段控えめな女は、コテンパンに攻め上げてタガを外してみるのがいい。 sa_ku の繰り出す姦これ~金剛姉妹、触手編~は、まさにそんな女の攻略参考書だ。普段は丁寧な物言いの榛名に触手をあてて、頭の先から足の先までドロドロになるぐらいに犯し尽くす。するとどうだろう、タガが外れて自らいやらしい言葉を連発しながら刺激をねだる最高のビッチに変身するのだ!ポイントは恥じらいが残っている事である。恥ずかしい言葉を口にする罪悪感と刺激を求める欲望の間で葛藤する女の言葉は、どれもエネルギーの篭ったいやらしいものだ。おっぱいといい肉壷といい、いいモノを持っている女はやはりこれぐらい全力でセックスに臨むよう、下ごしらえをしておきたいものだ。

姦これ~金剛姉妹、触手編~
・ブランド名: sa_ku
・価格:756円円

ホーラ入っていくよー、子宮口にチンポでキスしてあげる♡

セックスの最中にこんな言葉を言われたら、女はイチコロではないだろうか。おおた堂 の繰り出す双変2~ふたりともヘンになっちゃう~は、お兄ちゃん大好きな双子姉妹が大好きなお兄ちゃんのために変態肉体改造を重ねていく漫画だ。お兄ちゃんのお嫁さんになりたくてアソコを猛特訓する薫子と菫子。がんばって肥大させたクリトリスで感度ビンビンな体を虐めて欲しい薫子に、処女膜ピアスでビクビク感じる様子を見て欲しい菫子。ふたりとも大好きなお兄ちゃんの為に頑張るのだが、そんなふたりをお兄ちゃんは変態合体させる!薫子の肥大クリトリスを菫子の尿道に挿入したら、ふたりの調教開始!菫子の処女膜ピアスをチリチリといじりつつ恥ずかしい言葉をかければ、菫子は嬉しそうに興奮する。そして特大チンポを挿入する時はこう言えば、お兄ちゃん大好きなふたりには効果テキメンだ。「子宮口にチンポでキスしてあげる♡」と!

双変2~ふたりともヘンになっちゃう~
・ブランド名: おおた堂
・価格:540円

おにいちゃんの生ちんぽをいただく時は、淫語でさらに興奮させてあげる!

ロリ顔に幼さの残る体なのに淫語連発をしてしまうような妹は、実にけしからん優良ビッチである。PASTEL WING の繰り出すすけみずっ! -SLIT STYLE 3-は、そんな優良ビッチの妹がおにいちゃんに生エッチの誘惑をしかける大変けしからん作品である。ツインテールのくりくりお目めさんは、ちっぱいに寸胴な幼児体型なのにおにいちゃんのチンポが大好き。おにいちゃんの生チンポを頂くために、かわいい声で誘惑しながら小さな肉壷にチンポを誘うのだ。見事おにいちゃんのチンポを咥え込んでからは、その喜びを淫語を使って全力で表現する。気持ちいい、おチンポ気持ちいいと繰り返す可愛い妹に、思わずおにいちゃんも頑張ってしまう!

すけみずっ! -SLIT STYLE 3-
・ブランド名: PASTEL WING
・価格:648円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved