2次元にリアルさを加えた2.25次元は間違いなく胸アツッ!

イラストを2次元、フィギュアを2.5次元と呼ぶのならリアル3DCGは何と呼ぶべきか…と考えて2.25次元が良いのではないかとの結論に至った。2次元と明示的に分けたいぐらい、リアル3DCGの魅力は底知れない。まず表情のリアルさがいい。覚えたような恥ずかしがるような表情がリアルでまるでそこに本物の少女がいるようだ。それでいてAVのようにお芝居感は全くなく、非常にリアルである。今回はそんなリアル3DCGの中でも特に人気のサークル 梅麻呂3D 作品を紹介するぞ!リアル3DCGだからこそ描ける爆裂ボディにいけないイタズラをしまくる快感を堪能するにはぴったりだ。

何も知らないウブなJKがエロエステを受けた結果→めでたくビッチ誕生!

精巧な3DCGで名高い 梅麻呂3D がお届けする整体淫~えろえろエステコース~は、客足の途絶えた整体院にエステと勘違いして訪れたムッチリ肉感少女と整体師の半ばギャグ展開の動画作品である。前に数少ない客を逃すまいとする整体師の奮闘が思わぬエッチな展開へと発展していくのだが、序盤からハイスピードで展開していくテンポ感が爽快だ!整体師が趣味で用意していたマイクロビキニをエステ用の衣装だと勘違いするところからはじまり、美容液だと信じているザーメンを執拗にねだるなどそんなまさかな展開が妄想を刺激する。ムッチリ肉感女子ということで、ムチムチボディに大きすぎるオッパイが反則レベルでイヤラシイのも注目ポイントだ!

整体淫~えろえろエステコース~
・ブランド名: 梅麻呂3D
・価格:540円

ちょっぴり臭いトイレのお掃除中にキンタマ袋のお掃除までさせられる掃除女子

夏休みを利用してトイレ掃除のバイトをする事になった女子だが、ひょんなことから利用者男性のキンタマ袋の中身出しまでお手伝いする事になるのがAndroid版 ただいま お掃除中である。一生懸命便器を綺麗にしていた黒髪女子だが、なぜか男性のおしっこしたての尿臭いペニスまで綺麗にする事になってしまった。もちろんペニスのお掃除が終わった後はキンタマ袋の中にたっぷり溜まったザーメンもキレイキレイしなければならない。こちらの作品、おっぱいの揺れやフェラ後にペニスを抜く時の跳ね返り具合、マンコからペニスを抜いた後のザーメン噴き出しなど細部までこだわりぬいた造りになっており妄想が止まらない!女子の本気で嫌そうな顔にぶっかけるシーンなど特に、劣情を掻き立ててたまらないのである!

Android版 ただいま お掃除中
・ブランド名: 梅麻呂3D
・価格:648円

ピザ配達員ならぬピザ配達淫は寂しい男の股間にご奉仕するのがお仕事なのだッ!

今の時代は便利なもので、動画に@ピザとコメントすればピザを届けてくれる時代になった。そんな便利な機能を使うのは、自炊が苦手な独身男性と相場が決まっている。そしてPIZZA配達淫 for Androidのピザ配達員ことピザ配達淫・柳生利香はそんな悲しい男たちのために立ち上がるのだ!彼女のサービスはまずブラを付けない見事なおっぱいを服から露出させるところから始まる。ジッパーを下げると窮屈そうにおさまっていたおっぱいがブルンと飛び出し、そのたわわなおっぱいでパイズリサービス開始!もちろん下のお口もサービス精神満点だ。男性にはラクな姿勢で寝そべって貰い、腰を上下させてペニスからザーメンを搾り取る楽ちんサービス!かわいいお姉さんにザーメンを絞って貰ってスッキリした後はアツアツのピザをほおばる。これ以上に素晴らしいサービスが、この世にあるだろうか?

PIZZA配達淫 for Android
・ブランド名: 梅麻呂3D
・価格:648円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved