空っぽになるまで搾り取るのが、淫乱魔女のショタ勇者責め!

二次元ドリームコミックス「Lust Resort!! 特別限定版【オールカラー32ページ小冊子付き】」妖艶で淫乱な魔女が少年勇者のオチンチンをいたぶり精液を絞り尽くすエロ漫画だ。今回は特別限定版ということで、7年以上にわたって掲載された異色ファンタジーのオールカラー完全描き下ろし冊子付き特典が目玉!

「ひぐぅぅ!」「あうっあうう」「ほらぁ♥もっとビクビクして♥」

二次元ドリームマガジン誌上にて7年以上にわたって掲載された異色ファンタジーである少年勇者と妖艶魔女の冒険活劇では、淫乱な魔女が子○勇者のショタチンポを美味しそうに舐め回すぞ!大人の女性の魅力にたまらず子○チンポをフル勃起させる少年勇者くんは、何度イカされても解放されずに魔女に精液を搾り取られてしまう。魔女のふわふわおっぱいでのパイズリや蕩けるマンコの刺激は、子○には少しばかり強すぎるようだ。

しかし魔女はおかまいなし!「ひぐぅぅ!」「あうっあうう」と少年勇者が悲鳴を上げてもオチンチンを擦りあげる手は一向に止めないのだ。それどころか煩い口は封じると言わんばかりに顔面におっぱいを擦りつけ、まるで子供に母乳を吸うのを催促するような淫乱プレイまで。さらには幼馴染みの女モンク・ミランダまでもが快楽の虜となり、淫乱魔女の性欲はとどまるところを知らないのであった。

Lust Resort!! 特別限定版【オールカラー32ページ小冊子付き】/a>

・著者:二次元ドリームコミックス

・価格:1,479円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved