伯父さんやめて…っ!晴香、もれちゃう…もれちゃうよぉ…!

どうして私がこんな事に…後悔先に立たずというが、どうしようもない不幸というものは起こってしまうものだ。NIKI「お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種(2)」では、多額の借金を抱えた両親が娘を養えなくなり父方の叔父のもとへ預けられる。しかしこの叔父、教師でありながら兄の娘に手を出すとんでもない男だったのだ!

■そんなふしだらな娘には…お仕置きが必要なようだな?

不幸な美少女の名前は晴香。晴香は叔父が教師を務める学校に転入し、新しい環境でもやっていけると思っていたのだが晴香を待っていた環境は微笑ましいものでは無かった。叔父に体を求められ、拒めずに実の叔父と体をひとつにしてしまう過ちを犯してしまったのだ…!しかし体を重ねるたびに背徳感は愛情へと変わってゆき、だんだんと叔父である「お義父さん」に恋心を抱く晴香。頭では否定しても、お義父さんへの恋心は募るばかり…

そんな折、突如叔父と晴香の前に意味深な美女が現れた!美女は叔父にいやらしくしなだれかかり、淫らに誘う。純粋な晴香はそれを見て思わず家を飛び出すのだが、自暴自棄のあまり心配して声をかけてきてくれた見知らぬ男と中出しSEXをしてしまう。若い絶倫チンポに背徳感を覚えつつも女の悦びを我慢できない晴香。しかしその行為は膣に残った精液から叔父にバレてしまい…!?そして始まったのは、嫉妬心に駆られる叔父の「躾」だった…


お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種(2)
・著者:NIKI
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved