他人のセックスを一緒に覗いたら、その娘とはセックスできる

可愛い顔をしている少女たちも、ヒミツを持っているのだ。一番、性に対して興味のある年頃なのだから仕方ないのかもしれない。TENMACOMICS「ヒミツノ」で、そんな少女たちのヒミツを覗いてみよう。きっと興奮させられること間違いないであろう!

いじわるしないで…もうオチンチンこんなになってるなんて…

TENMACOMICS「ヒミツノ」と、タイトルにもなっている”ヒミツノ”。忘れ物を取りに来た牧田は、科学室の前にいる園田を見つけたのだ。ドアの小窓から中を覗いている園田…もちろん中で行われているのはセックスだ!しかも、教師と生徒という禁断の関係であるぞ!ここまできたら諸君らの妄想は、園田とヤっちゃう一択だろう。ストーリもそうであるのだ!

大人しめの園田ならばイケると思ったのかおっぱいを触ってみたが、全然いけるではないか!調子に乗り、マンコに手を伸ばすと、そこは濡れていたのだ。しかし、いきなりだったのか泣かれてしまった。焦った牧田は、興奮してるのは一緒と、ちんこの膨らみに園田の手を当てる。すると、園田はその手でさすさすとチンコを撫でてくれたではないか!

射精してしまうからと、チンコを出す牧田。この発想は凄い。出そうだから止めて!ではなく、出そうだから生チンコ触って!…言ってみたいものだ。チンコを触られながら、マンコを触ってやると、園田が可愛すぎる!エロい状況に可愛い子、童貞牧田は止まらないぞ!後ろからチンコをぶちこむと、欲望のまま腰を振り、中だしを決めるのだった!


ヒミツノ
・作者: 鶴田文学
・価格:1,028円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved