【新着DL電子書籍】少女のぷにぷにな肉感を楽しめ


DLsite.comのエロ電子書籍、04月28日の新着タイトルは17本。本日の注目タイトルはコアマガジン「やわらかいの」だ。うひひょ。女の子の体って柔らかくてぷにぷにしててそりゃーもう触るだけで気持ちいいものだよな。そんなぷにぷに感満載の作品が登場だ。マニアにはたまらんスク水から妹キャラまで登場してそりゃーもう大興奮なわけだよ。女の子とあまあまな雰囲気でいちゃいちゃしながらいろんなところを触って最後までイっちゃうなんて夢のようなひと時だよな。いちゃいちゃ系が好きな奴にはお勧めだぞ。

やわらかいの


著者:きのした順市 / コアマガジン
価格:1080円

むっちり感たっぷりのコミックスができました! ぽっちゃり娘への愛が詰まった一冊です。やわらかなぷにぷにBODYがあなたを包み込みます。

アクションピザッツ 2015年2月号


著者:彩画堂 ポン貴花田 東西 艶々 葵抄 チャーリーにしなか デコセンタクジ 松波留美 英丸 真空間 北里ナヲキ ともだ秀和 / 双葉社
価格:389円

年末年始の「キモチイイ」をお手伝い♪ じんぐるじんぐる! べるべる! ついに快感までもご奉仕大放出祭りなのです!

それはそれは甘い声


著者:刻江尋人 / キリブックス
価格:1080円

刻江尋人の初単行本が電子書籍で復活!…頬を赤らめウルウルお目々で快感を享受する美女たちの、それはそれは甘い声。

即ズボ★催眠メール【学園祭編】~ナニを入れても気づかない!?~【フルカラー】(2)


著者:筧秀隆 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:432円

学園祭の最中、たまたま手に入れた怪しいアプリ、【催眠メール】。命令された相手は、絶対に逆らえないって!?

ダメよ、お父さんが気づいちゃう…~息子のイヤラシ動画を見てしまった義母~(2)


著者:アカギギショウ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:216円

義理の息子が心を開いてくれないことに、真希は悩んでいた。「そうだわ、あの子のお部屋を掃除したら喜んでくれるかも!」

秘密のアルテミス MENU:01 アルテミスへようこそ♪


著者:デコセンタクジ / 双葉社
価格:216円

ファミレスHマンガ始動! 新米チーフのセクハラ対策はなんともキモチいいものだったのです!

人妻女教師まいんさん 第15話:楽園の始まり


著者:彩画堂 / 双葉社
価格:216円

私の楽園は…ここにあった…堕落に充ちた快感天国は、とても身近にあったのです

居候 神さま 第3話 合コンとはHなものじゃ!!


著者:松波留美 / 双葉社
価格:216円

不幸体質の北斗君にも福音が! 合コンが俺を待っているのです!…

Cheers! 第127話 甘~いお誘いv


著者:チャーリーにしなか / 双葉社
価格:216円

人助けをお願い出来るかな? ーーっと言われて赴くのは…ここどこー!?

にーづまお背中流します 第14話


著者:ポン貴花田 / 双葉社
価格:216円

歴史ある神田湯を、皆様と共に存続させるための、一手とは…

姉の代わりに…


著者:真空間 / 双葉社
価格:216円

またぁ? 姉の代わりに頼まれて、妹の私がデート…本気になっちゃっていいのかな?

ハッスル! 団地妻(15)


著者:英丸 / 双葉社
価格:216円

寒い夜に…まさかの露出女さんが…! わたし、きれいですか…? ひええ、ポマードぽまーど、それは口裂け女じゃー!?

ベストカップル vol.3


著者:葵抄 / 双葉社
価格:216円

Hだけを求めて来ない、清楚な乙女が求めるのは驚きの変態プレイ!?

ひるがお 第33話●姦


著者:艶々 / 双葉社
価格:216円

倒れた父親、駆けつけるのは母ではなく…残された二人はただ慰め合うのみ…

ハニーライフ(4)ユー(9)


著者:北里ナヲキ / 双葉社
価格:216円

少女たちの夢は、もう少しでその掌の中に…! 最終回、ごー!

性ルスレディー


著者:東西 / 双葉社
価格:216円

何かと怪しげな訪問販売ですが、中にはスペシャルな掘り出し物も…!?

人妻たちの浮気レポート Vol.197 開放


著者:ともだ秀和 / 双葉社
価格:216円

あの人から開放された時、真の快楽が訪れる…


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved