久しぶりに幼馴染みに会ったら、女になってたからエッチした。

男の友情は良いものである。一生続くものも珍しくない。なんでも腹を割って話せる相手がいるのはいいことである。そんな相手からチンコがないと相談されたらどうするか。男の友情だと思っていた相手が、女だったら…カゲキヤコミックス「ワレメじゃないもんっ!~男だと思っていた幼馴染みが…実は女!?~」で考えてみよう。

男同士なのにチンコ入れられて気持ちよくなっちゃったよぉ

ヒロの学校に転校してきたのは、幼馴染みだった直であった。久しぶりにみる直は、背も低く華奢な女の子のらゆうであった。冗談を言い合っていると、直から頼みがあると言われる。その頼みとは、なんとチンコを見せて欲しいということだった。自分はおっぱいみたいなのもあるし、チンコも小さすぎるからと脱いでみせる直に、ヒロもチンコをみせることにするのである…。

ヒロは直のチンコも見せて欲しいと頼むと、それはなんとまんこだった。直が女の子だと気付いたヒロは、なんとかそれっぽいことをいって、おっぱいを揉むのであった。さらに刺激してホルモンを出してチンコが大きくするために、自分のチンコを入れてみようと提案するのである。ホモみたいと躊躇う直だったが、ヒロに押しきられ挿入を許してしまうのであった。

ワレメじゃないもんっ! ~男だと思っていた幼馴染が…実はオンナ!?~(1)
・作者: りこ丸
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved