生徒のストーカーしてたら、監視カメラで覗かれてた

女が感じる顔はもちろん好きだ。しかしたまには、屈辱で歪む顔も良いだろう。さらに、嫌なのに感じてしまい、男を求める女の表情はたまらないものがある。嫌で嫌で仕方なくても身体は快感を求めるのである。キリブックス「辱女」で、そんな女たちの表情で一発ヌこう。

おじさんの気持ちいいの…女子高生まんこに頂戴

「非行少女更正の会」援交をしようとオヤジを誘うが、オヤジたちを騙してお金だけを奪っている少女。いつもと同じように、援交のためにホテルに入る。しかしそこに待っていたのは、何人ものオヤジたちであった。少女の日頃の行いを改心してもらうために、心も体も粛正しなければと、少女を犯し始めるのであった。友達だと思っていた人たちにも裏切られて、少女はオヤジたちが与える快感に溺れていくのであった。

「キミダケヲミテイタ」 教師の麻里亜は、生徒の望月に恋をしていた。初恋の麻里亜の想いは、だんだんと変態ストーカー化していく。放課後、望月の机でオナニーしているのを、監視カメラで生徒の伊集院に見られてしまう。そして麻里亜が、望月のストーカーをしているときに、伊集院が来てしまい、イカされてしまうのであった。その後、伊集院の助けもあり、望月とレイプのような形でセックスしてしまうのであった。

辱娘
・作者: セキグチヒロキ
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved