若いピチピチの裸を見たら元気がみなぎってきた…

ありそうでありえないこと。ヨロヨロじいちゃんが、セックスでは元気いっぱいになった。息子の友達にオナニーを見られて犯される。女教師をレイプする。やはり現実では難しいかもしれない。そんな時は、グループH「ガチコミ Vol.50」を読もう。

おじいちゃんのテクすごい…感じちゃうよ

理容室をしている美波のところに、顔馴染みのヨボヨボのおじいちゃんがやって来た。しかしおじいちゃんは元気がなく、理由を訪ねる。おじいちゃんは最近性欲がなくなり、チンコも立たなくなったが、もう一度勃起したいという。そんなおじいちゃんを見て、美波は一肌脱ぐことにしたのである。おじいちゃんに目隠しをし、フェラを始めるのであった。しかし勃起しないので、パイズリもするのであった。

それでも立たないので、美波は全裸になり素股をするのである。おじいちゃんは目隠しを取ってしまい、美波の姿に驚き、美奈を突き飛ばしてしまう。その反動で美波のオマンコはぱっくりと見えてしまっていた。それをみたおじいちゃんのチンコはビンビンに勃起したのである。これで終わると思っていた美波だったが、我慢できなくなったおじいちゃんはクンニをして挿入してしまうのであった。

ガチコミ Vol.50
・著者:グループH
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved