ヲタがイケメンになると生意気な義妹ともカンタンにSEXできる?

むっちりプルコミ「生意気な妹が俺に…!? ~お風呂でうっかりズッポリ生挿入!?~(1)」は、義妹が大好きな主人公が試行錯誤の末に念願の義妹セックスを楽しむ話である。セックスするために義妹の好きなゲームのキャラクターになりきろうとしたり、義妹の喜ぶシチュエーションを演出したりと必死なお兄ちゃんの涙ぐましい努力を感じてほしい。

義妹を好き放題できてセックスまでできちゃう!※イケメンに限る

主人公は可愛い義妹萌えで、ストーカー並みに巨乳義妹の麻衣に付きまとっているという困った男だ。ヲタなので前髪は目を隠すほどに伸び、もっさいジャージ姿が定番。だがしかし!いつも邪険にあしらわれてしまうのを回避するために毎日解決方法を考え続け、ある日麻衣の部屋でイケメンとの恋ゲームを見つけた時に運が開けたのだ!これだと閃いた主人公はさっそく義妹好みであろうゲームのキャラに似せてガラッとイメチェンを決行したのである!

突然のイメチェンによりイケメンになった主人公に戸惑いながらも、麻衣はどうやらまんざらでもない様子。興に乗った主人公はある日、調子が悪いという麻衣を心配するフリをしながら身体中を触っていくという思い切ったアプローチをしてみた!やはりまんざらでもないらしい…乳首がピンっと立った巨乳を触っても拒絶しないのをいいことに、しっかり弄くり回す主人公。しかしさらに調子に乗り、オマンコに手を伸ばすと怒って部屋に逃げていってしまうのであった。これは痛恨のミス!

さすがに急展開すぎたらしい。麻衣は何がなんだか…という感じだが、とにかく気分を変えようとお風呂に向かった。しかしここでまたハプニング!風呂場の扉を開けると、湯船につかる主人公がいたのである!主人公のチンコは即座に戦闘態勢となった。そして勃起したチンコを見せて、フェラを要求する。この主人公、全く反省していなかった様子だ。しかしどうだろう…麻衣はやはりイケメンでゲームのキャラに似ているという事でなんとうまく流されてくれた!興奮する兄を受け入れ、ついにはおまんこへの挿入まで許してしまうのだが…?


生意気な妹が俺に…!? ~お風呂でうっかりズッポリ生挿入!?~(1)
・作者: こっぱむ
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved