私…汚れちゃったよ…彼氏以外のおチンポ挿れられちゃった…

人のモノだから欲しくなる…それは人間として至極真っ当な欲求である。綺麗なモノを汚したい…それも人間として至極真っ当な欲求だ。それは女とて同じ事、人のモノだとわかっているからこそ寝取ってやりたいというハンティングスピリッツに火がつくのだ。そしてそんな背徳的なシチュエーションに興奮するパターンも確かに存在する。寝取られた彼女を見て鬱勃起が止まらない…それもまた一興、ではないだろうか。今回はそんな寝取り寝取られなシチュエーション作品を「僕の彼女が壊される」をはじめ3本集めてみたぞ!

彼女が間男に寝取られる様子をじっくり見ていたら鬱勃起が止まらない…

主人公の可愛い彼女・氷川葵ちゃんは主人公とラブラブのはずだった。美少女で清楚、そしてあなたの事が大好きだった彼女。そんな彼女が見知らぬ男である××の言いなりになってゆく様子を描いたのがサイボーグハムの繰り出す「僕の彼女が壊される」だ。葵ちゃんは、主人公がずっと憧れていた女の子。最初は憧れるだけだったのが次第に一緒に遊ぶようになって、やっとの事で特別な関係になったのだった。なのでまだエッチすらしていない。主人公はずっとこんなラブラブな関係が続き、そしていつかは念願の初エッチができると思っていた。そう…あの日が来るまでは…。その日、葵ちゃんは見知らぬ男に拉致監禁され、処女を奪われてしまった。その日から葵ちゃんは変わってしまったのだ…。主人公と楽しそうにデートをしていても、あの男から電話がかかってくると嘘をついて帰ってしまう。そしてこっそりと男の元へゆき、男にいやらしい事を自ら望んでしまうようになるのだ。主人公はまだこの事を知らない。自分の大事な彼女が他の男のチンポを咥えこんでみだらに喘いでいるなんて…。

僕の彼女が壊される
・ブランド名:サイボーグハム
・価格:972円

固い友情だったはずなのに…裏切りには裏切りでお返ししてやるぜ?

幼い頃の友情は、固く合って欲しいと誰もが思うはずだ。主人公とシュウちゃん、そしてマユミは幼い頃からの大の仲良し。そんな仲良し3人組の友情が破綻し、悲劇の寝取られ劇へと形を変えてゆくCG+ノベル集が特薬草の繰り出す「10年ぶりに再会した幼馴染の二人が付き合っていたモンだから・・・」だ。3人の友情は固く、ずっとこのまま大人になっても仲良しの関係が続くと思っていた…のだが、10年ぶりに故郷に帰ってみるとマユミは見違えるほどにいい女になり、シュウちゃんとマユミはねんごろな関係になっていたのだ!主人公の心にはドス黒い感情が沸き上がってくる。俺を…俺を裏切りやがったな…!だったら俺も裏切ってやるよ!そして主人公はシュウちゃんの目を盗み、マユミとシュウちゃんの仲を引き裂くべくマユミの体を汚す!そもそも10年間ですっかりヤリチンになった主人公にとって、付き合い初めてからわずか1週間のショウちゃんとマユミの仲を引き裂く事など容易い事なのだ。まだ性にウブなマユミを強引に押し倒し、ねっとりとした焦らしや責めで体中を愛撫してやると…悲しいかな、マユミの体は火照り始め女の欲望が頭をもたげる。そしてマユミはいけない事だとわかっていながら、幼馴染のそそり勃つ劣情をシュウちゃん専用である蜜壺に受け入れてしまい…?

10年ぶりに再会した幼馴染の二人が付き合っていたモンだから・・・
・ブランド名:特薬草
・価格:756円

悪質な介護老人によって僕の彼女は老人子種を種付けされてしまいました…

純粋無垢である事は素晴らしい事だ。しかし同時に無知とは怖いものでもある。貴様巻きソフトの繰り出す「寝取られ老人介護」は、そんな純粋無垢な彼女が悪質な介護老人によってねとられ、あろうことか種付けセックスを連発されてしまうCG+ノベル集だ。主人公の彼女であるほなみちゃんはもともと人のためになることが好きで、以前からお年寄りのお世話をしてみたかったのだという。やっとの思いで付き合ってまだエッチにも至らない清い関係の主人公は、まさかそのアルバイト先で彼女が汚されてしまうだなんて考えもしなかったのだ…。悪質な老人はボケたふりをして、スカートめくり、尻さわり、乳揉み…など、ほなみにセクハラを続ける。「おお、ばあさんの尻は相変わらず柔らかいのう~」「きゃっ? あ、あのあのっ。お尻を触っちゃダメですよ!」などと最初はびっくりしていたのだが、次第にこのおじいさんが喜んでくれるなら…と悪質介護老人の狡猾さにも気づかずエスカレートするセクハラを止められないのだ。調子に乗った介護老人はこれ幸いとどんどんセクハラを悪質にしてゆく!乳揉み、乳吸い、ディープキス、手コキ、そしてついにはフェラまで…。そして明日は主人公との初エッチの日…という日、ほなみの純潔は散らされてしまい…?ちなみに今作、ねちっこい性の技を順々に駆使して女の子を寝取っていく内容になっているため処女強奪まで150ページ以上もある。ねちっこいストーリー展開が好みの人には断然オススメの一冊だ!

寝取られ老人介護
・ブランド名:貴様巻きソフト
・価格:864円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved