お世話してくれた姉ちゃんが、セックスの世話までしてくれる

メガストアコミックス「アネマヨ」は、いとこのお姉ちゃんと恋人になってラブラブエッチに励む話である。お姉ちゃんことマヨ姉が長身で巨乳、引き締まったウエストにキレイなヒップというスタイルの上に美人ときたら、息子も元気にならずにはいられないだろう。

今日は全部してあげるから、気持ちよくなってね、マコちゃん

いとこのマヨ姉とマコトは、昔から姉弟のように育ってきたが、晴れてカップルになったのである。昔からマコトを甘やかしてきたマヨ姉は今日もマコトの願い通りの水着を着る。ほぼ紐のような水着が、巨乳にくびれたウエストをもつマヨ姉の身体を一段と魅力的に見せるではないか。布越しにぷっくりとした乳首とマンコがたまらない。

ある日、風邪をひいたマコトを看病するマヨ姉。お風呂に入れないからと身体を拭いてくれるのだが、マコトはそれだけで勃起してしまったのだ…!汚いよと遠慮しながらもチンコを拭きながらシコシコされ、おまけにフェラまでされたら我慢などできなくなる!そしてついに我慢がきかずにおっぱいでしてほいと言い出す始末。しかしこんな困った彼氏のワガママも聞いてくれるのがお姉ちゃんキャラのマヨ姉なのだ。巨乳にパイずりされながら、舐められるなんて羨ましすぎる…

マヨ姉の看病ですっかり良くなったマコトだったが、かわりにマヨ姉が風邪をひいてしまう。この間のお返しにと身体を拭いてあげるのだが、いきなりマヨ姉の目が変わり押し倒されてしまった!どうやら熱にうかされて少しハイになっているようだが、いつものマヨ姉とは違い自らクンニを求めてきたりとエロさが倍増である。そして荒い息遣いで腰を振るマヨ姉、巨乳もゆっさゆっさ揺れて最高の光景である!

アネマヨ
・作者: 桂よしひろ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved