大切な人が俺以外のチ○ポを咥えてる…のに勃起が止まらない…

73595_173595_273595_3

大切な彼女、妹、母…そんな人達がいつの間にか自分以外の男に好意を持つようになって、一線を超えた愛情を持ち始める…これは鬱以外の何者でもない。そしてその好意はどんどんエスカレートしてゆき、体を触られキスを許し、そしてどこぞの馬の骨ともわからないような男のチ○ポを喜んで咥え込むようになれば…まさしく、鬱!しかしこんな絶望的な状況だというのに、どうして息子だけは反比例するかの元気さで天を仰ぐのであろうか…。今回はそんな鬱勃起誘発に定評のあるXenomsが繰り出す「寝取られ母 エリートの母親は僕の親友のメス豚奴隷」など寝取られ系3作品をご紹介するぞ!

やさしくてきれいなぼくのだいじなおかあさんが、アイツのチンチンを・・・

73595_1Xenomsの繰り出す「寝取られ母 エリートの母親は僕の親友のメス豚奴隷」の主人公である悟は、大好きな母親の為に勉強を頑張る良い子だった。そんな息子の為にといつも優しく、そして時には厳しく接してくれる美人エリート母・美佐子は、悟にとってかけがえのない存在だ。しかしある事件をきっかけに、その幸せな生活は崩壊してしまった…。ある日、思春期の悟はちょっとした出来心から過ちを犯してしまう。そしてその一部始終を友達の武男に目撃され、撮影され、弱みを握られてしまったのだ!悟の弱みを握った武男が標的にしたのは美しい悟の母。息子をネタにされ武男に呼び出された母は、息子の将来を守るため武男の提案するゲームをする事になるのだが…それは武男が入念に用意した罠だったのだ…。基本CG枚数14枚、差分込みで111枚で繰り広げられるムチムチ美人の母親陥落劇をお楽しみ頂きたい!

寝取られ母 エリートの母親は僕の親友のメス豚奴隷
・ブランド名:Xenoms
・価格:756円

強気で正義感の強い自慢の彼女と、明るく元気な兄思いの妹がまさか、そんな…

73595_2強気で正義感の強い自慢の彼女、明るく元気な兄思いの妹…そんな絵に描いたような幸せを満喫していた主人公の生活は、一通のメールによって滅茶苦茶に壊された。Xenomsの繰り出す「彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた」は、幸せを壊された主人公目線で彼女と妹が肉便器になってゆく様子を見せつけられてゆくCG+ノベル集だ。PCに映し出されたのは、愛する彼女と可愛い妹の淫らな姿…。痛い痛いと涙ながらに訴えるのにオヤジに無理矢理チ○ポを挿入されて悲鳴をあげる妹の姿や媚薬によって主人公とのSEXでは見せた事のないような顔でヨガる彼女の姿をあなたは淡々と見せつけられてゆく。画面の中の彼女達の事をどうすることもできないあなた。しかしそんな状況にも関わらずあなたのイチモツは…きっと反応してしまうことだろう。そして凄絶なオヤジどもの責め…媚薬漬けや洗脳は彼女と妹が立派な肉便器となるまで続いてゆくのであった…。

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた
・ブランド名:Xenoms
・価格:648円

キモオヤジの手に落ち媚薬付け、機械洗脳、肉体改造され、肉便器として調教される彼女…

73595_3愛しい彼女が寝取られる今作「洗脳要塞―寝取られていたエリート将校の彼女と人妻―」も、エロ表現に定評のあるXenoms作品となる。20XX年、凶悪化する犯罪に対抗すべく組織された対特殊犯罪部隊。そこには2人のエリート美人将校がいた。主人公・宗一郎の彼女でもある神崎ミカコ少佐と憧れの存在で人妻のヴィレッタ・メリーナ中佐。強さと気高さを兼ね備えた英雄と称えられる彼女達だったが、彼女たちの手によって制裁を受け復讐に駆られたキモオヤジの魔の手が彼女たちに迫る!オヤジたちの執念は凄まじく、媚薬付け、機械洗脳、肉体改造の他にぐっちょりねっとりのスケベなディープキスで無理矢理ミカコ少佐の唇を奪うなど精神攻撃も盛りだくさん。強気なミカコ少佐も愛する人である主人公・宗一郎の顔がよぎる辛さには、思わず女の子らしい泣き言を漏らしてしまうぞ!そして人妻であるメリーナ中佐とのSEXでは感じた事のないような激しい腰の打ちつけに思わず顔を赤らめ、キモオヤジの汚れたザーメンを子宮いっぱいに受け止めてしまうのだった…。

洗脳要塞―寝取られていたエリート将校の彼女と人妻―
・ブランド名:Xenoms
・価格:648円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved