猫耳好き必見!これが本物の猫耳!精液大好きケモノ娘!

ジーウォーク「 人外枕草子 『化猫』」は、ぜひとも猫好きの人に読んでもらいたいぞ!今作では精液大好きケモノ娘がセックスをするのだが、女の子のケモノ具合がいい。体毛に覆われた毛深めの体に尖った八重歯、そしてケモノ鼻。もちろん大きな猫耳もフワフワ感たっぷりにバッチリ描かれている!

先生、もっと満足させてくれるよね?いっぱい精液ちょうだいね♡

精液がなければお腹を空かせて死んでしまうケモノ娘の猫晴。今日も街に獲物を求めに行ったのだが、残念ながら収穫が無くお腹を満たすことはできなかった。その上、妥協して引っ掛けた酔っ払いまで食べ損ねた挙句に正体がバレそうになり、なんとか世話になっている先生の元に逃げ帰ってきたのである。そして变化が解けかけて半分が猫の姿になった猫晴は、空腹を我慢できずに目の前の先生の精液をもらうことにしたのだった!

さっそく先生のオチンチンを取り出すと、八重歯の生えた口を開きペロペロと舐めだす猫晴。さらに猫の尖った爪も使い出すテクニシャンぶり!オチンチンを爪でカリカリと責められるケモノ娘特有のマニアックな責めには、さすがの先生も情けない声を漏らしてしまう…。そしてそんな先生の声を聞いた猫晴は気を良くしたのか更に愛撫を激しくし、爆発寸前のオチンチンを口いっぱいに含み精液をごっくん!

精液をたっぷり飲んでご満悦の猫晴。しかし先生のオチンチンはまだ大きいままなのを見るやいなや、今度はオマンコをくぱぁと広げてイヤラしく先生を誘うのであった。猫の気持ちよさそうな毛並みと長く可愛らしい尻尾を見せつける四つん這いで、先生のアツい精液を受け止める猫晴。しかしさすが腹を透かした猫晴、これだけではケモノ娘は満足できずにさらに先生の精液を求めるのであった…。


人外枕草子 『化猫』
・作者: 小石ちかさ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved