女装男子!お姉さんとヤルためなら、女装ぐらい任せろ!

満員電車。それは理性との戦いの場所でもある。あんな密着するところで、目の前にタイプの女がいたら、それはもう耐えるしかないのだ。しかし女同士ならどうだろうか。松文館「満淫電車でつながっちゃった」は、そんな満員電車で女装セックスをしちゃう話だ。

やっぱり似合うね…パンティからオチンチンが飛び出してるよ

電車通学のかつみ君は、放課後になると駅のトイレで着替えて女の子になるのだ。その理由は…ヨーコお姉さんとエッチをするためであった。女の子同士のほうが密着してても不自然じゃないというヨーコお姉さんに負けて、今日も女子になりきり電車へ急ぐのだ!電車ではいつもの場所にヨーコお姉さんが待っていて、待ちわびたかのようにチンコを握ってくるのだった。

ヨーコお姉さんは手加減なく攻め続けるのだ。下着まで女の子用を穿かせられたかつみ君は、パンティからはみ出るくらいに勃起してしまう。見た目が女子なのにチンコがあるなんて、エロすぎるぞ!射精したくなるとヨーコお姉さんは、なんとペットボトルをチンコに当てはじめたではないか!かつみ君は我慢もできず、ペットボトルにザーメンを吐き出すのだった。

その日、ヨーコお姉さんは電車を降りる間際に、明日が最後と言い出したのだ。翌日、電車にはクラスメイトに囲まれて、裸で座っているヨーコお姉さんがいたのであった!最後だから協力してもらったと全裸でかつみ君に迫るヨーコお姉さん。さらにクラスメイトたちがかつみ君をスクール水着に着替えさせたではないか。大勢の女子に囲まれたかつみ君の運命は…。


満淫電車でつながっちゃった
・作者: 松任知基
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved