究極の尿道プレイ!尿道に入れられ、入れ、イキまくる!

普段は老廃物を排出する、尿道。しかし開発すれば、快感を得る器官になり得るのかもしれない。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 尿道アクメで悶絶絶頂!Vol.1 」は、そんな尿道プレイが盛りだくさんだ。男も女も尿道を責められイキ狂うぞ!

長い舌で尿道も膀胱もフクロの中まで全部気持ちよくしてあげる

亜人と呼ばれる半分人間の女の子たちと共存する世の中。亜人専門デリヘルというものも存在しているぞ。主人公の男は、なけなしの金を叩いて鬼系亜人のむぅあを指名したのだ。やってきたのは鬼系というが、小柄で可愛い女の子だった。このむぅあの得意プレイは、尿道プレイである。長い舌をチンコに入れるのももちろん、むぅあの尿道にいれることもできるのだ。

さっそくプレイを開始する二人。まずはむぅあの長い舌がチンコを責める。尿道から入った舌は、竿を通り越して膀胱やフクロの仲間で犯すのであった。今まで味わったこともない中からの刺激にイッてしまう主人公。そして次にまっていたのは、人間にはない鬼ならではの尿道フェラだ。なんとむぅあは、尿道を出すことができるのだ。69でお互いの尿道を責め合うという、ザ尿道プレイだぞ!

そして最後はやはり、尿道セックスだ!人間相手にはできない、尿道にチンコを挿入する。やはりオマンコやアナルに比べると、締め付けがよく気持ちよさが半端ないようだ。むぅあの表情から、入れられるほうも相当気持ち良いのだろう。また飲尿もしてしまうぞ!なんでもむぅあのおしっこは飲むと元気になるようだ…。存分に尿道プレイを楽しんで頂こう!


二次元コミックマガジン 尿道アクメで悶絶絶頂!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved