ドン底からの這い上がり!リストラされたらエロい娘ができた

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL倶楽部 2015年10月号」で、好みの女を犯しまくろうではないか。ファザコンJKや、容姿端麗だがアナルセックスを求めるJK。ナースやシスターなども登場する。是非お気に入りを見つけてもらいたい。

いっぱいだしてね…パパ専用の中だしOKのオマンコだよ…

「パパパコ」リストラされて妻と娘に捨てられたパパ。見た目もハゲチビデブで不幸のドン底かと思えば…なんと女子高生が帰りを待っていてくれてるではないか。前に援交したアキナちゃんが、パパを忘れられないと探してくれて、今では半同棲なのだ。もちろんセックスもありだぞ!ただいまの濃厚チューから、キッチンでもお風呂でもどこでもラブラブエッチをしてくれるのだった!

「生徒会長がアナルを犯させてくれない!?」生徒会長で容姿端麗の要は、弱っているときに幼馴染みの一郎につけこまれて、二人の距離は縮まる。しかし一郎は要を自分専用の牝豚奴隷にしたかったのだ。そのためにはアナル開発が必要と、学校内でもオマンコとアナルにローターやバイブを入れられてしまう。アナルセックスだけは拒否していた要だが、ついに我慢できず自ら求めるのであった。

「肉の監獄」バスケ部のマネージャーの伊藤は、部員が顧問の近藤に怒られると自らの体を使い慰めてあげるのだった。しかし絶対に本番はやらせないのであった。なんと部員の慰めを命令しているのは、近藤だったのだ。伊藤は近藤のチンコが大好きで、近藤とのセックスでは部員の粗チンをバカにしながらデカチンを求めてイキ狂うのだ。近藤に教え込まれた体は行くとケツ穴が緩んでしまうまでになっているのであった。


ANGEL倶楽部 2015年10月号
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved