これ一つで手マンや素股も楽しめる団地妻のWヴァギナ仕様

オナホールは挿入するだけが楽しみじゃないと言わんがばかり、奇抜なデザインで登場した「団地妻は蜜の味」。まさかのWヴァギナ仕様を採用し、素股や手マンまで愉しめてしまう優れものだ。使い心地は子供を産んで緩くなった膣、まさに人妻を想起させる大興奮の造りになっているのである。

二つの名器に思わず昇天してしまう程の気持ちよさ!

団地妻は蜜の味」の最大の特徴と言えばやはりこの奇抜なWヴァギナ仕様であろう。男を満足させるためにあると言って過言ではない二つの名器は、第2ヴァギナを開通することで素股や手マンを楽しめ、また使用中のローションの継ぎ足しにも使える。もちろん、敢えて非貫通のままだらしない団地妻のおマンコを愉しむ事も出来るため、その使い方は使用者の好み次第となっている。

ゆるやかに下ったストレート穴の先に、V溝ゾーンと子宮口が広がる構造はまさに出産後の人妻のマンコで、柔らかな緩めの素材が男をさらなる快感へと高めていく。絵師さんの描いていただいたパッケージのいやらしい奥さんにも性欲を刺激され、また、よりリアルに愉しんで頂くためにも、本商品には団地妻をイメージしたすこしババ臭いながらも興奮を刺激するパンティが付属するのである。

第二のヴァギナは手で弄って、まるで人妻のアソコを弄り倒しているかのような行為にふけってもいいし、そのリアルな感触は素股の快感をより高いものへと導いてくれる。本商品における一番のウリとも言えるし、他にはないこの商品だからこそできるWヴァギナによる新しい快感。ぜひ、この団地妻のいやらしい二つのマンコ穴を、いきり立ったチンポで犯す快感を味わい尽くしていただきたい。

団地妻は蜜の味


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved