美少女転校生のおマンコへの挿入を。極上の締め付け感がたまらない!

無次元オナホの傑作、トイズハートの名器「初登校」。思春期の柔らかくもキツキツなおマンコを再現したあの名作が、新たな装いにて新世界へと転校した。それがこの「転校生」である。前作の魅力をしっかりと踏襲して作られた極上おマンコは、ユーザーにさらなる刺激的な青春の締め付けを与えてくれるであろう。

絡みつくスパイラル構造。極上の締め付けが我が校に

トイズハートが生み出した名作、初登校。それは思春期の処女マンコのように男のチンポへ絡みつき、刺激的な快感をもたらしてくれる知る人ぞ知る名器であった。そんな彼女がさらなるステップアップを果たし、転校デビューで生まれ変わったすがた、それがこの「転校生」である。これまでの魅力はそのままに、さらなる圧迫刺激が並み居るチンポをすっかり搾りつくしてくれるであろう。

快感の秘密は前作の構造をさらに進化させる事で生まれた「3Dダブルスパイラル」。丸みのあるヒダの感触が、これまでのジョリジョリ感をマイルドにさせ、さらなる絡み力を高めている。膣内のスパイラル構造による締めあげられるような感覚も、内部構造による純粋な快感に変わり、これまでにない射精感を得る事ができるのだ。この変化は断面図ではわかり辛く、是非とも挿入して確かめて欲しい。

また、ぎゅっと締め付けて来るような処女マンコの刺激もこれまで通り、むしろこれまで以上のモノとなっており、心地よい柔軟性はそのままに少しだけ硬度をアップさせた今作、少女のおマンコに締め付けられる快感を得てみたいというユーザーにはまさにうってつけの逸品である。圧迫刺激が大好きだと言う方であるならば、間違いなく満足頂けるだけの名器として、これからの人気が衰えることはないだろう。

転校生


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved