金のディルド、銀のディルド、それとも本物チンコがいい?

厳選作家20名以上が自信の作品を披露してくれる、アンスリウム「comicアンスリウム Vol.27」。純情処女からえエロすぎるお姉さんまで色々な美女のセックスを楽しめるぞ!教師をからかってフェラをしたら、中だしされちゃう女子高生など最高だ!

私は普通のディルドでいいの…でもやっぱりチンコがほしい…

「先生はどっちのモノがお好き?」普段はお堅い女教師がアダルトショップでディルドを選んでいると、アルバイトをしていた生徒の吉野くんに会ってしまった。吉野くんは、金のディルド、銀のディルドどちらが好み?と、女教師の中に突っ込んでいくのだ。しかし先生が出しだ答えは普通のディルドではなく、本物のチンコをだったのだ。

「ももかん」女子高生の相沢は、ミニスカに胸元のボタンをあけたりと校則違反ばかりである。教師の栗山はそんな相沢に説教をするのだが、相沢はどこ吹く風で、逆に栗山をからかいフェラをしだし、栗山がイッてしまうとさっさと帰ろうとするのであった。そんな相沢に男の怖さを教えてやると、我を忘れて襲いかかる栗山だった。

相沢の巨乳も揉み、キスまでしながら腰を打ち付ける栗山。嫌がっていた相沢もおまんこをびしょびしょにしながら、何度も絶頂を迎える。チンコを入れながらクリトリスを弄ると、相沢ははしたない声をあげながら盛大にイッてしまうのであった。栗山も教え子だということを忘れて中だししてしまうのだった。


comicアンスリウム Vol.27
・著者:アンスリウム
・価格:780円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved