女体の快感は壮大!部室で親友との素股でイッてしまう!

シリーズ2作目の、もえすたビースト「にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)2」だぞ。憧れの先輩に好かれるために男らしくなろうと神社で全財産を掛けてお願いした主人公。しかし翌日、なぜか巨乳の女に変わっていたのだ。

これすごい…もう立ってられないよ…女の体でイッちゃうよ…

水泳部の憧れの美桜先輩に好かれるために男らしくなろうと決めた真琴。手始めに神頼みと、全財産を捧げ祈ったのだった。神様からもOKと言われたはずなのに、翌日にはなぜか女になっていたのだ。自分の体に起きたことが理解できず、友達の金田に確認を頼むことにした。おっぱいは出てきたが、下はチンコがあるかもしれないと確認する金田。しかしチンコなどあるわけはなく、そこには縦に割れたおまんこがあるだけだったのだ。

確認の為にオマンコを間近でみた金田は、真琴が男だと知っていても我慢できなくなったのだ。ねっとりとしたキスをすることには、即に勃起していた。部活前ということもあり、競泳水着の金田とほぼ全裸の真琴である。勃起チンコは水着を飛び出し、裸のおまんこに擦れてしまうのである。そして、それだけでも真琴は立ってられないほどの快感を感じていたのだった。

金田の腰は止まらず、真琴にはずっと快感が訪れていたのだった。だんだんと真琴も女の体に慣れてきたのか、快感に堕ちたのか、自ら乳首を弄ってほしいとまでいいだしたのだ。そんの真琴はの願いを聞き入れてもらえ、金田が乳首に吸い付いてくれた。相手は真琴だと分かっていても、金田はチンコを擦り付けるのやめられず、素股で二人ともイッてしまうのだった。


にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)2
・作者: 氷室芹夏
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved