メスたちのケツを並べて次々にチンコをブチ込んでやる!

人にはそれぞれ違った嗜好がある。今回はツンデレとネトラレを楽しめる、メガストアコミックス「デレのちトラレ」の登場。いつもは凛としていて、エッチ中もツンツンと強がっている生徒会長も、限界を越えるとデレデレとチンコを求めるようになってしまうぞ!

メス猫のおまんこをそのオチンチンでいっぱい犯してほしいにゃ

大人っぽくて凛としている生徒会長の玲子。しかし実は責められて興奮する変態なのだ。カレである冴えない副会長、シンタロー君は興奮する体質である。そんな二人はプールにやってきたのだが、玲子のセクシーな水着姿に興奮して豹変してしまうシンタロー君だった。いじわるなことを言いながら責めるシンタロー君に、強がりな態度を見せる玲子だったが、おまんこはびしょびしょであった。

生徒会には書記で巨乳の持ち主の三咲ちゃんと、不思議系のエリスが会計で所属している。いつも四人で活動をしているのだが、今日は玲子とシンタロー君が生徒会室に行っても二人は来ていなかったのだ。二人っきりをいいことに玲子はデレデレし始めるのだが、いきなりロッカーが倒れ三咲とエリスが出てきたのだ。覗いていた二人だが、その状況に興奮したエリスがノーパンおまんこにシンタロー君の手を導いたのだった。そしてそれに興奮したシンタロー君は豹変し、女三人を裸にし並べたのであった。

エリス、三咲、玲子をそれぞれメス犬、メス牛、メス猫と呼び順番に犯していくシンタロー君である。メス犬にはワンと鳴かせ種付セックスを。メス牛は乳がでないので乳首責めを。そしてメス猫は強がった態度を見せるので焦らしながら、素直になる躾セックスを繰り広げるのであった。もちろんみんな中だし濃厚セックスである!


デレのちトラレ
・作者: 夏庵
・価格:1,080円→540円(10月15日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved