怪我させられたのを処女を失う痛みでチャラにしてやろう

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「きらきら」は、「COMIC快楽天ビースト」でお馴染みのHamao先生の単行本だ!お隣さんを抱いてみたり、怪我をさせてしまったお詫びにセックスしたりと、エロさ盛りだくさんでお届けするぞ!

おっぱい揉むだけって言ったのに…中で出すなんて…バカぁ…

「tiny heart」臨海合宿に来ている藤沢。しかし足を怪我しているために、みんなが海に入っているのを眺めているだけだった。そしてその怪我の原因である小田も、楽しむのは悪いからと隣に座っている。いくら言っても遊びに行かない小田に、胸を揉ませてくれたらチャラにしてやると冗談で言ってみると…本当に揉ましてくれたのだ。すぐにやめるつもりだったが、揉み始めると止まらなくなってしまうのだった。

小田の反応の可愛さに止まらなくなってしまった藤沢は、人が来ているというのに、オマンコにまで手を伸ばしてしまう。そしてそのままセックスに持ち込んでしまうのであった。処女だった小田だが、初めてとは思えないような声をあげて感じるのである。頭を抱えながらバックから犯す姿がたまらない!ついでに中だしまでしてしまっているぞ!

「リリス」隣に住む佐久間さんに、何かと頼まれ迷惑をかけられている、さぶちゃん。今日もゴキブリを倒してほしいと言われ、佐久間さんの部屋にやってきたのだ。しかしやっと倒した頃には、佐久間さんは寝てしまっているではないか。そんな姿を見て、出来心で佐久間さんのパンツを下げてしまったのだ。佐久間さんが目を覚まして気付かれてしまうのだが、セックスまでやらせてくれたぞ!さて、その理由とは…。


きらきら
・作者: Hamao
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved