爆乳!コミュ障を解決するには、露出やセックスが効く!?

メガストアコミックス「地味巨乳黒川さんのえっちな性活」は、タイトルの通り、いつも地味なメガネっこだが実は巨乳の黒川さんの本性をみれてしまうぞ!ゆるキャラで、はっちゃっけちゃう黒川さんは、Mっけがありアナルもセックスも大好き少女だったのだ!

やっぱりお尻に入れてほしいです…お願いします…我慢できない

大学のゆるキャラのタカマッシュ。大和田くんは、偶然にも中の人を知ってしまうのであった。それは地味巨乳の黒川さんだった。実は黒川さんと仲良くなりたいと思っていた大和田くんは、次の日にタカマッシュになろうとしている黒川さんに声をかけたのだ。色々と事情を聞いているところに、人が来てしまい二人でタカマッシュの中に入ってしまったのだった。

狭い着ぐるみの中に二人も入れば勿論密着してしまう。動いた衝撃で黒川さんの巨乳を揉んでしまった大和田くんは、告白してしまったのだ。すると昔からコンプレックスだという胸を見せ、こんなおっぱいなのにいいの?と聞いてきたのだった。まとわりついてきたのである。もちろんOKの大和田くんは巨乳を揉みしだき、着ぐるみ内セックスを始めたのだ。黒川さんも処女とは思えない乱れっぷりを披露してくれるぞ。

それから大和田くんは黒川さんのコミュ障を直す特訓を始めるのだった。特訓というが、痴女のような格好をさせられたり、大和田くんの友達が寝ている横でセックスしたり、紐のような水着でプールに行ったりである。それに合わせて黒川さんはどんどんとエロくなっていくのであった。なんとあんなに地味だったのに、今ではアナルでも悦ぶようになってしまったのだった。


地味巨乳黒川さんのえっちな性活
・作者: 琴義弓介
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved